04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ハリウッド進出!


皆さま、お元気でしょうか?
我が家はこの春から子供の中学生活がスタートし、
私は朝、早起きしてお弁当を作る生活が始まりました。
いやー、朝早起きすると気持ちいいですけど、眠いですね。(笑)

さて、なんだか大きなニュースでもないとこのブログも更新できないな~なんて思っておりましたが、
本日、ビッグニュースがきましたね!!!!!


仁くん ハリウッド進出、おめでとう!!!!

「47RONIN」

柴崎コウさんが出る映画ね。
これ、ワイドショーで見た時に、この作品とは言わないけど、仁くんもハリウッドの映画出ればいいのにーと思ったのでした。

今日、メールでこのお知らせが来た時は、ジャニーさんが頑張ったのかしらー?と思ったのですが、
仁くん、オーディション受けたんですね。
しかも、乗馬などの訓練もこなし、監督も評価も上々!
日本も今、頑張らなきゃな状態だけど、
仁くんみたいに海外で活躍することも、今の日本にはとっても必要だと思うので、
そういう意味でも、仁くんにはぜひぜひ頑張って欲しいです!

公開は2012年12月!
やっぱり、映画って少しお時間がかかるのね。(笑)
でも、「BANDAGE」の時もなんだかんだ言ってあっという間だったので、
それまでに私も何か頑張りたいと思いまーす♪  ←何かは不明(笑)







プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
