05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いよいよ明日!

いよいよ仁くんの壮行会が明日になりました!

今週は予想通り仕事が大漁。
   ↓

夜中まで仕事。

   ↓

睡眠不足で、肌は荒れ荒れーーーー


   ↓   
せっかく仁さまにお会いできるのに。。。

まあ仕事の他にも、受験生なのに干物の女な娘と昨夜は夜遅くにバトルもあり。
(だってさ、あまりにも、デスク周りが汚すぎなんだもん。重要なプリントも行方不明になるし。。。)


ということで、ストレスはますます増し、肌は荒れはMAX。
このままではいかんと、エステシャンに転身したママ友にメールしエステを予約~♪


本日、ゆったりと癒されてきましたー。


これから、コラーゲンゼリーも飲みまーす!  ←その場しのぎすぎる。



今朝、勉強してる干物娘の部屋を覗いたら、
なんと、前髪が邪魔だったらしく、洗濯ばさみをヘアクリップ代わりにして、勉強してましたー。
しかも、その洗濯ばさみ、学校で雑巾を吊るす用のだから
白いゴムが先についてて、それが彼女が何かを書く度に“みょんみょん”と揺れていました。
洗濯ばさみってあういう風にも使えるんだと、ちょっと感心。  


それはそうとwebの仁くんのメッセージが近頃頻繁に更新されて嬉しいですね。
うれしい発表ってなんでしょう♪
皆さんにお伝えしたいという仁くんの気持ちも嬉しいですね。



さて、明日はMCで攻めてもらいますかね。(笑)









Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
