10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



終わりました!

仁くん出てきた瞬間、カッコよすぎて涙がでそうになりました。


ただそこに立ってるだけで、何がこんなに私を感動させるのか!?


短くなった髪?


久々の黒髪?


ステージに立ってるその佇まいだけで、なんだか魅了されてしまう。


よくわからないけど、やっぱり世界一カッコイイと思ってしまった。


それがファンというものですか?


夜の部には亮ちゃん登場。
亮ちゃんとのかけあいで楽しいMCとなりました。


一度、仁くんはけた後、皆で仁コール。
亮ちゃんと一緒に出てきてくれました。

亮ちゃんがこれから(仁くんが)心の思いを言うから聞いてと。


本当にこれからもよろしくお願いします。
ぼくを。


ぼくをってーーー!!!

本当に可愛すぎる!!!


ええ!こちらこそよろしくお願いします!


ライヴ後にシングル発売!

年明けにアルバム、そしてツアーをやるそうです!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
