10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



webに~!

WEBに囲み会見のレポがアップされてます~!


こういうの人様のブログで知ることが多いけど、
今日は自分で見つけた~(^o^)
(子供の習い事のお迎え中ですが、予定の時間を過ぎてもちっとも出てきませんので、その間に見つけた~)


あと田口くんのマニュアルに仁くんのことがぁ。


いいな、この田口くんが赤西君を大好きな感じ。(笑)



あーそれにしても、早く出てこないかな~。
お腹空いたよー。

田口さんvvv

じゅんののマニュアル、なんだかあたたかくて、
読んだらうるっときてしまいました。
ゆっちが来たり、じゅんのが書いてくれたり、
やっと話してもいい時期が来たのかなぁ…と。

○子さんの壮行会の感想も読ませていただきました♪
残念ながら行けなくなったけど、
読んでたらすごく様子が思い浮かんできました。
ありがとうございました。
全国ツアーでお会いできるのを楽しみにしてます!!

Re: ひめさん

こんばんはー♪
やっとメンバーも仁くんの話、解禁っ!!!って感じなようですね。
田口くんの仁くんに対するあの無邪気な感じは変わらずそのまま・・・・。
道は分かれたけど、いい関係を続けて欲しいですね!

ひめさん、運動会延期になったんですよね。。。(昨夜、ブログも読ませていただきました)
3日の日、関東は夜から雨の予定だったけど、一日天気がもってしまったんですよね。
壮行会が終わった後、雨雲が西の方に停滞しているのかと、心配してました。

でも、ひめさん、がんばりましたね!!!
そんながんばったひめさんには、今度のツアーで大きなご褒美が待っているはずです!!!v-318
年明けのツアーではぜひぜひお会いしましょうv-290
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
