08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっぱりかっこいいですね。

こんばんはー。
子供が塾の間に近所の温泉施設に行って、まったり“いい湯だな”の後、
マッサージ受けて、その後、リラックスルームで漫画まで読んでしまった○子です。 ←自分にご褒美あげすぎ?

またまたNETとWEBで仁くんの動画が配信されました。
動き出すと、勢いありますねー。
嬉しいことです♪

さて、月曜日から久々にWSのリピが止まりません~。
私のお気に入りは6時台のズーム。
仁くんの映像がかっこいいのはどこの局も同じなんですけど、
羽鳥さんがそC.L.A.Pのところで

「やっぱりかっこいいですね」

とポロリと言葉が出てしまったところ。

もうーーーファン冥利につきます!!!

その後、西尾さんの

ハイ  もーーー!!!!

あれは心から言ってるハイだと思います!

23万通のところの羽鳥さんのびっくり具合も素敵でしたー!

と、一人でニヤケながらこの映像を見ています~♪

今回思ってたより、WSでたくさん仁くんの話題が取り扱われてました。
相変わらず、WSは時間の関係で会話がブツ切れなので
「あー、また誤解されなきゃいいけど~」なんてちょっと心配をしてみたり。

でも、そんな心配をよそに、月曜日yahooトピックスで上がってくる
仁くんの記事は想像していたよりもとても好意的だったんですよね。
なんだかものすごく嬉しかったし、ほっとしました。


某動画サイトでミヤネ屋も見たんですけど、今回駒井さんも仁くんによい感じのコメントでしたね。
(なんだか、彼女はちょっと仁くんに対して辛口のイメージがあったんですけど)

宮根さんも 退路を無くして挑戦することは、潔くて男らしい みたいに言ってくれてましたね。

仁くんが世間様に理解されるのがこの上なく嬉しいです。


さて、明日は久々にオリスタですね~。
雑誌チェックもお久しぶりですね♪




Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
