10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日、仕事仲間とランチの時に映画の話になって

みんな
「○○見てきたー」とか
「○○見に行くんだー」という会話を聞いて
そういえば、私、全然映画見に行っていないーーーー!!!と思いつつ

でも、今年見た映画見たんだったわ。
「BANDAGE」 × 8回  も と思い出した○子です。 ←でも本当にBANDAGEだけ

今日はTV誌各誌が発売されたんですよね~。
えぇ、でも私、バタバタでチェックできておりません。
でも、明日はチェックする時間がありそう♪
楽しみ~♪

今さらなんですけど、オリ☆スタよかったですね。
会見の様子も一問一答形式で掲載していただいて
WSなどで流れた仁くんのコメントも「こんな流れの中でのコメントだったたのね~」と気づいたり。

しゃべるのが苦手だと言っていたけれど、よくしゃべってたし・・・とどなたかのレポーターさんに言われ

「ありがとう ママ」 と仁くん。(笑)

会見のVTR見ていてもレポーターさん達がなんだか優しいんですよね。
特に武藤さんなんか、学校の低学年の先生みたいだったし。(笑)
でも、あのくりくりお目目で、自分を取り繕おうとしない仁くんを見ていると
母性本能をくすぐられ、ああなるのではないかと。(笑)

先週の話ですけど、金曜日の雑誌も記事は意外とよかったです。
女性○○の方は表紙の写真は激カワだったんですけど、
記事の内容は・・・・。という感じ。
というか、オリ☆スタの一問一答とかwebの会見のレポ読む限り
もし仮に
「この会見を要旨を800字程度でまとめなさい」という問題があったとしたら
確実に×でしょうねーーーーー、と思いマス。(苦笑)

そういえば、余談ですけど、先週壮行会WSを見て
テロップで 和やか と流れたのを見て

「いつものことじゃん!?」 と呟いた娘。

小学生なんで、ネットも徘徊しないし、へんな雑誌も見ない。
実はTVもあんまり見ないので ←(歌番組で歌ってるとこぐらい)
おそらくうちの子の場合、ライブとメイキングで見る仁くんがほとんどすべて。
そうなると、「いつものことじゃん!?」ということになるそうです♪

続きは遅くなりましたが、拍手コメレスです





>9/24 Sさん
またご一緒しましょうね~♪仁運があがるよう、1日1善ココロがけたいと思います。(笑)

>10/9 Mさん
年明けは楽しくなりそうですね~。それと同時に乗り切らねばならないこともありますがっ!仁くんを励みにがんばりましょう♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
