10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仁くんの髪はどうなってる?

中丸のページにみんなの髪型報告が載っていましたね。

田口くんは役作りのためか、黒髪王子に。
亀ちゃんは気分的に明るくしたいそう。
中丸君も黒めのカラー。
上田くんは髪がのび、
聖は坊主。(笑)

今、仁くんはどんな髪型かなぁ。

そういえば、海外に移籍した某スポーツ選手の話なんですが、
帰国したときに、ロン毛になってたんですよね。
解説の人とかに外国かぶれっぽく言われていたけど
実のところは、海外では細かなニュアンスを伝えられないので美容院に行けない!ということでした。(笑)
たしかに、美容院って日本でも自分の思い通りにオーダーするのって、
意外にムツカシイですもんね。
そして、彼は海外に旅立つ前、日本でめちゃくちゃ短髪にして再び、海外へ飛びました。(笑)

仁くんはどうなんだろう~。
細かなニュアンスまで伝えられるくらいに語学が上達したのかしら?
会見の時とか、かなり髪が長かったけど、今はどのくらいの長さかなぁ。
私の個人的な好みはエラのラインがちゃんとわかるくらいの長さがいいけど、
長髪なら長髪で、なんか似合いそうな気がする。
不精で伸びてしまった髪を
無造作に束ねたりなんかしても、似合いそうだなぁ。
あー、仁くんが見たひぃぃぃぃぃ。

それは、そうと
今日はHMVでLive of KAT-TUN ”Real Face”を予約してきました!!
予約の紙を見つけたとき、「あー、ほんとに出るんだなぁ」って改めて感動!(;△;)
Amazonだとかなりお安いので、迷いましたが、
今回絶対に1日たりとも待てない自分が安易に想像できたので (笑)
店頭予約にしてみました。
それくらい、飢えてるんですぅ、私。

そういえば、J-One Recordsの方でも詳細が出ましたね。
最強のステージ映像、KAT-TUNデビューの軌跡…。
あー、これ読んだだけでも胸が高鳴る~!!!
最強のステージ映像も、KAT-TUNデビューの軌跡
Aなしでは、語れませんよね。(^^)


↓よかったら、ポチっとどうぞ。




本当に、仁くんどんな髪形になってるんだろうね。
希望は、バッサリ切っててスッキリヘアーがいいな^^

まぁ、どんな髪型でも元気な姿であれば
問いませんけどね(結局、何でもいい・笑)

DVD私も、店頭予約したきました♪
そこだと前日ゲットできるのでお得お得♪

>まつりちゃんへ
ね~、今の髪型に大いに興味があるわよねぇ。
私も仁君は髪短めが好きなのよぉ。
せっかくの綺麗なお顔だからねっ!!

>まぁ、どんな髪型でも元気な姿であれば
問いませんけどね

↑結局、ここなのよぉ。元気な姿が見られるんだったら、髪型なんて、何でもいいのよ!!
赤西仁であれば、それだけでいいのっ!!
まつりちゃんも店頭予約??(笑)
そうよね~、いち早く、見たいもんねっ!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
