09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いってらっしゃーい



仁くん、いってらっしゃーい!


って、もう着いてると思いますが。(笑)
まあ、言っておきたかったんですよ。



いよいよですね。
もう1週間後にはシカゴです。

何をもって成功というのかわかりませんが、
仁くんが何か掴んだものがあるのならそれだけで価値がある! とイチファンとしては思ってしまう。
もちろん、ビジネス的にはそれだけではいけないんでしょうけど。

アメリカ進出している間に、日本での人気が下火に。。。。という過去の例があるかもしれませんが、
その辺りにおいては、おそらく仁くんファンはしぶといと思うので、おそらく大丈夫!

とにもかくにも、ツアーの成功を心よりお祈りしています!


昨夜はジョーイくんママのブログを読み仁くんのお人柄に改めてホロリ。



さあて、私もたまってる仕事を片付けよう~!



○子さま こんばんは

壮行会を皮切りに色々な情報をもらえて、アメリカに行けなくてもなんだかとっても楽しみですね。

災害の時にパニックになるのは情報が届かないからだとか・・・。 正確な情報が伝わるのって大事な事ですよね。

今回コメントしたのは、この間壮行会でご一緒した方のサイトに○子さんと全く同じ言葉を見つけたからなんです。

私を含め多くのファンが思っていること・・・。
「何をもって成功というのか分らないけど、本人が何か掴むものがあったならそれだけで価値がある」と・・・。

仁くんは幸せ者ですねぇ。

でも、これって本人がCDの売上とか集客とかだけで満足するのではないとファンは分っているからなんですよね。

自分のやりたい事が満足行くまで出来ていれば、きっと充実したツアーになるはずです。

来年の日本ツアーでその成果を存分に!お願いしたいです。

Re: ラピスラズリさま

こんばんわ。
本当に情報が多いと安心できますね。(^^)
>災害の時・・・・
そうなんですね。
もしもの時も冷静でいられる自分でありたいと思うけど、
きっとパニクってしまいそうな予感。。。(笑)
でも、とりあえずラジオ付きの懐中電灯を用意してあります!

仁くんはおそらく数字的なものには全く執着がない人ですよね。
でも、いつでも本質を追い求めているというか。
そんな姿勢がやっぱり好きなんです♪ ←結局ここに落ち着く(笑)

たくさんのことを経験して
いろんなことを吸収して
さらに素敵な仁くんになってなっていくのでしょうね。

私も来年のツアーが楽しみです♪









Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
