08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



少し出遅れましたが。。。

YELLOW GOLD TOUR 3010

全米ツアー、全公演終了 おつかれ様でした!

どの公演も素敵なPARTYだったようですね。
某所で動画も見ましたが、仁くんいいお顔してました!

仁くんにインタビューし、ライブにも行かれたという
WEEKLY BIZ発刊人の高橋さんのブログも読ませていただきました。
仁くんをアイドルではなく、アーティストと認識していただいたことなど含め、
やはりライブが素晴らしいものであったのだと確信しました!


仁くんは以前、雑誌で「夢に近づくチカラ」が自分にはあると語っていたことがありましたよね。
でも、本当にそうですね。(^^)

仁くんには才能がある。
でも、さらに夢の実現には努力が必要。
でも、あまりその部分を表に出さない仁くんだけど、
高橋さんのブログから
今回のツアーの為に
仁くんの努力が相当のものであったことがわかります。

あとは、頭蓋骨っ!
高橋さん曰く、仁くんは頭蓋骨からして小さいらしく。(笑)
間近で仁くんを見た人じゃないとわからない分析っ!

あー、私も頭蓋骨の小ささを確認してみたいわー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: えびせんさん

はじめまして。(^^)私はそのような情報には詳しくないので、お役に立てるようなお返事ができないのですが。。。年明けには凱旋ライブもありますしね。その準備もあるでしょうし、そろそろですかね!?
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
