10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



俺王様!!

~U氏のマニュアルを読んで~


もう三月っスね~。
でも、私、馬車馬のようには働きませんことよぉ。(`∀´)
そんな暮らしとは、27歳のときにお別れしましたのぉ。←具体的すぎる
ムチ~?????????

『わたくしに、お貸しなさいっ!!!』
 
 …
 …

あっ、私、そんな趣味ないんでした。(笑)


あのぉ~。
上田くんがSだってことは、百も承知なんですけど、
今日はこれまた、超ドSでございましたね~♪

アイドルでありながら、ドSっぷりを包み隠さずにいてくれる
そんな上田くんが、結構好きです。
でも、なんで上田くんって、こんなに可笑しいマニュアルが書けるのだろぉ。
あっ、でも中丸くんを引きずり回すのはおやめくださいませね。(笑)


アイドル誌に仁くんもご登場のようですね~。
うーん。。。。買っちゃおうかなぁ。。。



**************************

ここ数日の検索キーワード、断トツに多いのが
『赤西仁 復帰 春』 なんです。
数十名もの方が、このワードで辿りついてらっしゃるんですよね。

皆さん、待ち望んでいることは、同じなんですね。

どうか、
ファンのみんなの願いと
仁くんの思いが
ちゃんとクロスしますように!!!


↓よかったら、ポチっとどうぞ。




↑DVD発売を記念して、ちょっと画面を変えてみました♪

○子さん、こんばんは☆
たっちゃんのドSっぷり、やっぱり面白いですよね。そしてそんなたちゃんにちょっと反撃したくなる自分をつい最近発見してしまいました(例えば料理なら確実に1年はやっているのでその点では突っ込めるとか・笑)。
 やっぱり仁くんの春復帰はふぁんならだれもが望んでいることですものね。検索ワードとして多くあげられているのも嬉しいです。

私はたっちゃんの持ってるそのムチを
奪って逆に「ピシピシ」
してあげちゃうっ★
・・・自分の危険さに
改めて気づかされた
たっちゃんマニュでした。
たっちゃん自身も馬車馬のように
働いてるのでしょかね?今・・・

・・・暇でボクシングばかりしてるのも
アレだし、
・・・忙しくなってくるとコレだし・・・

仕事のストレスは仕事で晴らせばいいんだよ、
上田さん!(笑)
↑それが出来てれば彼はもっと・・・(ごにょごにょ)
ゆっちにやつ当たっちゃダメ~!!

春になって、あれから半年経ったし
いろんなウワサが飛び交ってますね。
OXYのCM、新しいものが流れるのかな・・・?

いや~~~、すごいよね、上田くん。
ジャニーズでこういう発言できるのは彼だけじゃないでしょうか?
いいキャラだわ☆
それにしてもやっぱり気になるのは
「中丸くんと何かあったのか?」ということよね。
でもきっと理由があったとしても笑えるくらいばかばかしい理由なんでしょうね。
今日のR-Oneで話してくれるのかな?

>りんごちゃんへ
りんごちゃんも反撃したくなる???(笑)
なんか、カワイイから、ちょつと反撃したくなっちゃうよね。
仁君の帰りをみんな待ちわびてるんだなぁって、私も嬉しくなりました♪

>一花さんへ
こんばんは~♪

おぉ~、一花さんもそうきましたかっ!!
私は竜ちゃん担のみなさまはこの愛のムチをどうお受けになるのか、気になっていたのです!!(笑)
そして、一花さん、新たな自分を発見しちゃいましたね♪

私も上田くんにも、もっともっと、活躍してほしいなぁ。
並々ならぬ、センスを感じるの!上田くんに!!!

OXY新CM、12日のSMAP×2から流れるなんて、情報を見ました。
仁君のお姿が拝見できることを、ただひたすら祈ります♪

>rさんへ
そうなんですよっ!!!
ジャニーズでこんな発言できるの上田くんぐらいですよね。
松潤もかなりオレ様、Sキャラだけど、ファンにはこのようなことを言わないんじゃないかと。。。。
嵐のコンサートに行った友達が松潤のファンサービスのよさにびっくりしてました。(笑)

>でもきっと理由があったとしても笑えるくらいばかばかしい理由なんでしょうね。
↑なんか、そうっぽい!!
それか、中丸くんは全く関係ないのに、たまたま近くにいたとか。(笑)
R-oneで真相がわかるのかしら???(笑)

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
