06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



全米デビュー決定!

仁くん 全米デビュー 決定おめでとう!!


ワーナーミュージック・グループとグローバル契約、
来春、シングルとアルバムを発売。
そして、全米ツアーを行うとのこと。

仁くん、おめでとう~!!!!

でも、日本でもツアーもやってねーーーー!(笑)  ←切なる願い



***************

夢がどんどん現実になっていくのが凄いですね。
でも、仁くんのファンになった時から
とくかくものすごいポテンシャルにどうしようもなく惹かれ。。。
2006年に仁くんが留学した時にはその才能が一時停止するのが悔しくて悔しくて。。。

でも、こんなビッグなニュースが聞ける日がやってきちゃいました。
全米デビューってものすごいことだと思うんですけど、
当のご本人はわりとあっけらかんとしていたみたいで。(笑)
それが、本当に仁くんらしいというか、
でも、本当の大スターってそういうものですよね。

夢を叶えるパワーがある人って本当にすごいと思います。
そういえば、私の友人もとうとう夢が叶っちゃった子がいまして。
ある分野で大賞を取っちゃったんですよね。
その途端、あっという間にデビューです。
何年も頑張ってきているの知ってるから、
私も本当に嬉しかったです。
彼女を見ていると、諦めないこと、やり続けることって大切なんだな~と痛感しました。
と同時に、私も私のできることで頑張らなきゃな~と思いましたとさ。









○子さま お久しぶりです。師走ですね。

こうなる事はずっと想像できていたのですが、いざ実現するというのは
やっぱりすごーーい事ですよね。

しかも、最近いつも思うのは「この一連の出来事は今年1年の間に起こったんだよね????」って事です。

2005年あたりから彼のファンは、もどかしい思いをした事がた~くさんあったと思うんですよね。
それが今年一気にぐいぐい花開いたというか・・・。

それにしてもプレス・カンファレンスの時のあの笑顔!
ここ数年で一番いい顔してた様な・・。しかも可愛い・・・・(笑)

今年も残り少なくなりましたが、○子さんも素敵なクリスマスと
Happy New Yearを!!

○子さんと出逢えたのも、私にとっての今年の素敵な出来事です。

それでは!

Re: ラピスラズリさま

お久しぶりです。
あっという間に師走も真ん中になってしまいましたね。

> しかも、最近いつも思うのは「この一連の出来事は今年1年の間に起こったんだよね????」って事です。

本当にそうなんですよね。
1年前はBANDAGE祭りの真っ最中で、その後、すぐに日生で友&仁があって。。。。
で、もう全米デビューとはっ!!!
この1年のスピードは本当に早いですね。

> それにしてもプレス・カンファレンスの時のあの笑顔!
> ここ数年で一番いい顔してた様な・・。しかも可愛い・・・・(笑)

ほんと、可愛い。(笑)
この可愛さが全世界に広まるとよいと思います。

ラピスラズリさんも、HAPPYなクリスマスとよい新年をお迎えください!

私は春くらいまでバタバタが続きそうですが、それ以降はちょっとだけ時間ができる予定です。
もしお時間がありましたら、またぜひ、お会いしましょう!!







> ○子さま お久しぶりです。師走ですね。
>
> こうなる事はずっと想像できていたのですが、いざ実現するというのは
> やっぱりすごーーい事ですよね。
>
> しかも、最近いつも思うのは「この一連の出来事は今年1年の間に起こったんだよね????」って事です。
>
> 2005年あたりから彼のファンは、もどかしい思いをした事がた~くさんあったと思うんですよね。
> それが今年一気にぐいぐい花開いたというか・・・。
>
> それにしてもプレス・カンファレンスの時のあの笑顔!
> ここ数年で一番いい顔してた様な・・。しかも可愛い・・・・(笑)
>
> 今年も残り少なくなりましたが、○子さんも素敵なクリスマスと
> Happy New Yearを!!
>
> ○子さんと出逢えたのも、私にとっての今年の素敵な出来事です。
>
> それでは!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
