04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



7月4日に!


仁さま


7月4日  全米デビュー!!

自身の誕生日、そしてアメリカの独立記念日。


そして、それに加えて新しい記念が加わる7月4日ですね。



サンケイスポーツ記載のワーナー側のコメントとして

当面の置き土産  とのこと。

ということで、アメリカでの活動も盛んになってきそうですね。

自分の思い描いた夢を存分にカタチにしてみてください!
それにチャレンジできることでさえすごいこと!
やっぱり、仁さまはすごいっ!


「ETERNAL」と「ムラサキ」
という選曲はまさに
仁くんからファンへのプレゼントですね。
いざという時に、こういうドカンとしたプレゼントをいただくと
仁くんのファンへの思いが伝わってきますね。
でも、「そんなに気を使わなくていいよー」と思ったりするのは、私がオバチャンだから!?(笑)

でも、とにもかくにも仁さまのこれからの活躍を心よりお祈りしております!



2日目

○子さま こんばんは

2日めも無事に行ってまいりました。

昨日で構成が分っていたので安心して(?)観れました。
昨日はアリーナ席で近くは近くだったのですが、外周トロッコは
見事に後ろ姿でした(笑)
今日はだいぶ上の席でしたが、全体が見通せてよかったです。

初日は初めにYOU&JINの時みたいに外人さんのあおりがあったのですが、ソロのライブは初めての方も多かったり、会場が広かったりで皆さんどんな反応したらいいのやら・・・みたいな雰囲気だったのですよ。
2日め・・見事に無くなってました・・。英語わかる人でも音声の関係や早口でなかなか聞きとれないですからねぇ。ダンサーさんには申し訳ない感じでしたが・・。

「今年も嬉しい発表が・・・・」って全米CDデビューの事だったんですね。しかも7月4日。 
あー、でもそれまで待てないです。早くCDで聴きたい~!

なんだかとっても力強い歌声でしたよ。
トロッコも仁君の日本のファンに対する精一杯なんだろうなぁ・・って。

しばらくお仕事がんばれそうです(笑)

○子さんも1カ月後、お楽しみに!

>ラピスラズリさま

ご報告ありがとうございました!最初の煽りはやはり箱の違いもありますよね~。修正しながら、よいものを作りあげていくパターンですね。
トロッコも仁くんの精一杯の愛でしょうね(笑)
もぉ~なんてかわいらしい人でしょう。
近くにトロッコが来たのに後ろ姿は私もよくあるパターンです。(笑)
めげずに頑張りましょう!
私も2月を楽しみに諸々頑張りまーす。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
