04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



武道館 1日目

武道館 1日目。

受験が無事終わった娘とご褒美デート。

まずは彼女が行きたがっていたタカノフルーツバーでちょっと遅めのランチ♪





美味しいフルーツが食べ放題なんですよー♪
苺がとにかく、甘い!味が濃い!
さすがはフルーツ屋さん!といった感じでした。
パスタやリゾット、牛の煮込みなどのお食事メニューもあるんですよ~。
夕飯いらないようにお腹がはち切れるくらい二人で食べました。 ←意味のない節約(笑)

その後、バレエ用品のセールに行き、
ちょっと休憩したらもういい時間に。

さあ、いよいよ
いざ、武道館へ!

moblog_5a2d61b9.jpg

雪のようなみぞれのようなものが降る中、頑張って撮影。
そして、会場限定CDも頑張って予約しましたよー。


この日のお席は真南の2階席。
武道館って2階席でも見やすいですね~。

「Eternal」のCMなど流れておりました。
あと、娘が気にしていたのが、武道館に釣り下がってる、大きな日の丸の旗。
最初、どうやら演出の小道具だと思ったみたい。
ほら、KAT-TUNだと惑星とかが上にあったりしたので。。。(笑)

*****************

最初の英語のメッセージの後、
ワーナーのロゴが出てきて、なんだか感動ーーー!
いよいよ動き出したんだー、みたいな感じで。


今回、2階とは言え、センターど真ん中だったので、
前半に至福タイムが!
仁さまリフターで上がってきて、真正面!

こういう時って不思議と手を振っちゃうんですよね。
娘も久々の生仁様に手振ってました。(笑)
そして、周りの皆さんも。(笑)

私、今回で気が付いたんですけど、仁くんが作るバラードまで行かない穏やかな曲が好きみたいです。
「OoWah」みたいな感じの。
ものすごく、聞いてて心地よいというか。
普段、車の中とかも邦楽はほとんど聞かないから、
仁くんの全米で発売になるアルバム今から楽しみです。
いいBGMになりそう♪

日生の時、実はちょっと気になってた日本語の曲を歌う時の流れ。
今回、「3011→2011」と入ることで、違和感なく、流れがスムーズに感じました。
そして、「care」でギターを弾かず、
まさかの「ムラサキ」でのギター。


終盤の
「WONDER」 「Yellow Gold」 「MY MP3」辺りは
もう楽しくてどうしようもないですよね♪

「Tipsy Love」
最初、仁くんのリードでみんなで合唱。
音程をちょっとずつ変えても、みんなそれに合わせて歌いました♪

「Tipsy Love」、楽しいんです。
でも、若干、二の腕の筋肉がプルプルしちゃぃました。(笑)


エンドロールも最後の最後まで、楽しい仕掛けがいっぱいでしたね。

最後の最後、

「JIN」と出てくると、会場からも歓声が。(^^)

MCはないけれど、他のカタチで仁くんの思いが伝わってくるステージでしたし、
何よりも曲が楽しいし、
仁くんのダンスもすごいし、
アゴのラインは素敵だし、 ←まだ言ってる
とにかくもっても楽しい2時間でした。

久々に仁くんのステージを見た娘。(日生、行ってませんので。。。)
知らない曲がほとんどだったと思うんですけど、
とっても楽しかったみたい。
よかった、よかった。

そして、お昼にあんなにいっぱい食べたのに、
育ち盛りの娘はライブの後、腹ペコリンになってしまったらしく、
九段下のロイホでご飯を食べて帰りました。(笑)













Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
