06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



本気度が伝わってきました


仁くんの全米デビュー
何が嬉しいって、売り出す側が本気で仁くんの事、売り出そうとしてるのがわかったこと。

ライブ前に仁友さんとも
「仁くんの作る音楽はとっても好きだけど、
この音楽ってアメリカに行ったら、いっぱいあるのよね。。。」なんて言っていたんです。

私、好きな音楽に偏りがあるので、アメリカのヒットチャート事情に詳しくないんですが、
職場でかかっていた音楽って結構それっぽくて、
「あー、仁くんみたいな曲だ~」と思うことしばしば。 ←通の人にはわかるのでしょうケド。。。

うちのダンナも「アメリカで成功するには、アニメとコラボするしかないな」と偉そうなこと言ってくるし!
(でも、その瞬間「セフィロス様!?」と思ってしまった自分がいたりするんですけど。。。)


でもでも、
有名な方とのコラボにより注目度を集めてくださるなんて、
なんてブラボー!
ワーナーさんの本気度がわかります!


先日、グラミー賞のことをテレビでやっていましたが、
なんだか、とっても大きな妄想を抱いてしまいました。


今年は日本の方が4人も受賞されましたが、いずれもインストゥルメンタル。
さあ、初の快挙は~!?

**************

昨日からもう神戸が始まっているんですよね。
仁くん、タフだわ!

武道館初日「Mステまでに髪を少しだけ切って欲しい!」と思ったんですけど、
どうやらちょっとすいたか何かしたらしいです??

金曜の夜が楽しみです♪

本当に

○子さま こんばんは

この間素敵な夢を観てきたばかりなのに、5月までお預けですねぇ。

日本でのデビューの時もものすごい力を入れてもらっていましたが、あれは日本での事・・・。
今回のそれも同じで、やっぱり売る側も絶対売りたい!いや、売れる!という気持ちがあるんだと思うんですよね。(欲目・欲目・・・笑)

そしてグラミー賞でも縁のある方が受賞しましたね。嬉しい限りです。
そんな日本人が注目されている最中にデビューできる仁君。
やっぱり何か持ってます(笑)

アルバムの発売がシングルより先になりそうなのは寂しいですが、その分DVDで聴きまくっちゃいましょうね。

それではまた。

Re: 本当に

ラピスラズリさん こんばんは。

たまアリ、私は拝見していないので、5月がとても待ち遠しいですー。
仁くんの全米デビューに関しては、ワーナーさんも力入れてくだってますね。
ラピスラズリさんのおっしゃるとおり、ある程度の見通しがないと
できないことだと思います!
そういえば、松本さんにはお世話になっていたんですね。
気づきませんでした!

No title

○子さん、お久しぶりですーーーー!!!
入試期間がとっても長くてつらかったです。
(終わったら武道館)と思いながらやっと乗り切りました。
私は12,13日に行きましたが、楽しい時間はあっという間でしたね。
楽しくて楽しくてしょうがなかったです。
もういったいどこまで好きになればいいんでしょう。

MステもCDもDVDも楽しみです。
先に楽しみがあるってすばらしいですね。

>みほさん

こんばんはー。
受験もやっと終わりましたね。
本当にお疲れ様でしたー!!!
私はしばらく放心状態でしたよー。
気が付かなかったけど、物凄くエネルギーを使ってたみたいです。(笑)

武道館楽しかったですねー。
ほんとにうあっという間の時間でした!

CDやDVD、先に楽しみがあるのっていいですね。
それを目標に日々の生活を頑張れますもんね!

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
