06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



キンチョウの夜


手に汗握る、テレビの生放送。

やっぱりテレビはいろんな意味で鬼門!?!?!?

仁くんがHATをさわる度、
きっと、緊張してるんだわー、あー、声が思うように出ないのかなーと、
なんか落ち着かなくて
こちらまで何か触りたくなってきました。


最初の紹介VTRの時間は長かったですね。
ライブの様子なども入っていて、
とてもワクワクしました。
その分、パフォーマンスの尺が短くなったみたいですけど。

そして、ファンは思うはず。

赤西さんの歌声は本当はもっとすごいのよーーーー! と。 ←毎回ですけど

「Bass Go Boom」なんかでガッツリダンスした方が
かえって、緊張がとれるのではないだろうか?と武道館で思っていましたが。 ←仁くん緊張するの前提(笑)


「YELLOW GOLD」の後、ダンサーさんの一人が仁くんの肩に手を置いた姿に
クルーの愛を感じましたよ。

ダンサーさんがそれぞれ見せ所を作っていたところも演出的にはよかったのかな。

と、当日はそんな感想なんですけど、
後日見直すと、安心して見れるせいか、もうちょっと楽しみながら見られるので、
ちょっと寝かしてから、楽しみます♪

仁くん、ダンサーさん、ファンの皆様、
今宵はお疲れ様でした。



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
