11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ピュアでクールな赤ちゃん

今日、篠原涼子さんが載っている某ファッション誌を読みました。
その中で彼女は~この仕事はピュアでわがままな部分を持っていたほうがよいと思う。
というようなことを言っていました。

「anego」絶賛放映中の頃、ズームインsuperにアッキー姿で出演した仁くん。
篠原さんは仁くんの印象を「ピュアな人」と答えていましたっけね。

ほらっ!
これって、仁くんはこの仕事に向いているってことですよね。篠原さん的に。←飛躍しすぎですか!?

ピュアでクールな赤ちゃん。
加藤さん、ともさかさん、篠原さん、3人の仁くんに対する印象をまとめるとこうなるんでしたよね。

あとこの時、加藤さんが仁くんのことを
「独特の感覚で芝居をする人」というのも、さすが鋭いお言葉だなぁと思っておりました。
そして、この感覚こそが、赤西仁の魅力なのだと思います。
お芝居だけじゃなくって、歌も踊りもとっても感覚的。
感性豊か、表現力豊か。    ←アラ、今日はなんだかベタ褒め(笑)

もうすぐ、「anego」から2年経つんですね。

正直、あの頃は2年もの間、仁くんのお芝居が見られないとは思ってもみませんでした。
(anego SPはありましたが。。。。)
そして、今はお芝居云々という状況でもないところが…(^^;)

まあ、それも全部ひっくるめて、赤西仁の魅力ってことですね。
器がでっかすぎる男のファンになってしまったということにしておきたいと思います!



↓よかったら、ポチっとどうぞ。



おはようござます。
「anego」の赤西くんは魅力的でしたね。
「ごくせん」とはまるで違っていて、連続でドラマに出ているのに切り返えが良く出来ているなぁ と感心しました。
もちろん「ごくせん」も格好良かったですよ~(^.^)
初めて”赤西仁”と言う役者を見たドラマでしたから。
もう2年も経つんですね。
まさかこんな状態になろうとは、夢にも思いませんでしたが(苦笑)
私は彼の素で笑っている笑顔が好きです。
狙いに狙っている笑顔もセクシーですが、無邪気な笑顔はきれいですね。
また赤西くんの素敵な笑顔が見られる日が来ますように・・・

>たちあおいさんへ
こんばんは~♪
黒沢くんと隼人はほんと、別物でしたよね。
その証拠に、私、隼人な仁君にはなんとも思わなかったのに、黒沢な仁くんに急に反応したパターンなんです。(笑)
もうあれから、2年経つんですよね~。
ほんと、こんな状態を誰が予測したことでしょう。(^^;)

トーク部分なんかで見る素な仁君の笑顔は、ほんと、お子ちゃまを見ているようで、癒されまくりです。(笑)

また、あの笑顔を拝める日が早くくるといいですね!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
