06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オリスタ

結局、仕事まみれなんですけど、
ずーっと、家にこもりっぱなしで
朝から夜中までPCの前にいるってのも不健康だと思ったので、
さきほど、銀行行って、本屋にも行きました!

「オリスタ」相変わらず、テキストがよいです。
執筆はやっぱり菊池さん。

文中、2度もコンサート冒頭の「操り人形」のことについて触れています。
もう、誤解されやすい仁くんを守ろうとする代弁者のように。(笑)
なんか、必死なほど。

本当に、ありがたいですね。

私、諸々時間がなく、前ほど仁くん情報をネットで追いかけたりできないのですが、
2月のライブに行く前に
ちょっと冒頭のメッセージがネットで話題になっていることを知りました。

私が初めてライブに行った時は素直に演出の一部だと思ったし、
そんなに深く考える感じじゃないな~くらいの感想でした。

というか、それからのライブが本当に心地よかったし。(^^)

それにしても、宣教師とは上手いこと言うな~、と思いました。
私もある時期から仁くんには、聖人に近いものを感じています。

だから、昨日もanan読んで、心洗われたんです。
もう、私なんて、知らず知らずのうちに、
世間の垢まみれ、欲まみれになってますからー。(笑)

2月って短いから、もうすぐに「ETERNAL」も発売になりますね♪
DVDが楽しみだな~!




プレゼント

○子さま こんばんは

お仕事お忙しそうですね。体調を崩しませんように!
気分転換できるものは今たーくさんあるので大丈夫でしょうが・・笑。

私も久々に雑誌を次から次から買ってしまっています。ちょっと観るだけ・・と思っても、なんか皆いいんですもん・・・・。テキストもね。

本当に皆さん、かばうかの様に「照れ屋」だの「心情を言葉にするのが苦手」だのとちゃんと触れてくれてますね。

冒頭のセリフはライブ中は特に気にしていなかったんですが、何かの雑誌であれが全部並んで映っているものは買えなかったんですよね。
なんかそれを強調されている様で。

でもあんな風に解釈してくださる方がいるなんて。ファン以外でね。
何かを批判するような人ではないことをきちんと分ってくれてもいて。

それにしてもN.Y.での仁君の生き生きしている事ったら!
Mステのがアウェーみたいですよね。普通反対なのに(笑)
だからこそやっていけるって思うんですけど。

実は私、お雛祭りが誕生日でして。今回はものすごーいプレゼントが山野楽器さんから届いちゃいます。

お忙しい所、長居してすみませんでした。

もうすぐBGMで流しながら、お仕事できますね。

Re: プレゼント

ラピスラズリさん

こんばんはー。
私も雑誌、買うつもりはあまりなかったのですが、←(ちょい悪いファン)
思わず買ってしまいましたよ~!
なんだか、ありがたくって!

そういえば、ありましたね。
冒頭の文が1コマずつ載ってるもの。
私もその雑誌は買いませんでした。


>何かを批判するような人ではないことをきちんと分ってくれてもいて。

ほんと、そうなんですよね。
そういうタイプの人じゃないですよね。
ちょっと浮世離れしてるところもあるぐらいで。(笑)

日本のテレビは本当に苦手なようですね~。
まあ、でもそんなところも含めて、目が離せないっ!!って思いました。(笑)

>お雛祭りが誕生日でして。

おぉ~、そうでしたね。
ものすごい誕生日プレゼントが仁くんから届きますね!
少し早めですが、お誕生日おめでとうございます♪

そういえば、うちの旦那さんもひな祭りがバースデイです。
仁くんからのプレゼントは私が受け取ります。(笑)





Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
