10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



出口は見えた?

OXY新CMが12日のSMAP×2からOAだったり、
山Pが髪切ってなんだか可愛かったり、
亀ちゃんのdocomo折込チラシが入っていたり、

ちょろちょろといろんな情報を小耳に挟んだり、目にしながらの2日間でしたが、なんだかわかんないんですけど、自分の心の中が妙に落ち着いています。

そんな中、今日は中丸くんが大好きないちご狩りに行ってきました!

いちご狩


今回のいちご狩りは大アタリ~!!
土曜日の午前中というのがよかったのかどうかはわかりませんが、
大っきないちごがたわわに実っておりました。
入園料1300円だったけど、今日はもとを取れるだけ食べたかも。(笑)

そして、午後からは久々に大きな公園へ。
娘はもうついて遊ぶ年齢でもないので、母の私はベンチに座って、ボーっと音楽鑑賞。(笑)

いろいろ聞いたけど、「BEST OF KAT-TUN」も聞きました。
最初に聞いてた頃はやっぱり、既存曲に思いいれがあったり、A&Uの「BUTTERFLY」のとこだけ、妙にリピートして聞いたりしてたんですけど、
この1年でジワジワと好きな曲上位曲に食い込んできたのが
「 Rush Of Light 」
いい曲ですよね~。
たぶん何回も書いてると思うんですけど、
仁くんソロの ♪出口が~~~ のところがもうほんとに、好きすぎです。(笑)

活動休止直後はここのフレーズと「non-no」の~まだ答えは見つかっていない~というところがリンクするようで
この曲を聞くたびにウルウルしちゃってたんですけど
今はもうそんなこともなくなりました。

なんだか、とっても心穏やかなんですよね。
やっぱり、陽気のせいなんでしょうか?



全然関係ないんですけど、中丸のページの写メが最近、見られなくなりました。
そんな方、いらっしゃいます????



↓よかったら、ポチっとどうぞ。





こんばんは。
最近KAT-TUNがあまりテレビで見れないので今までそんなに見ていなかったNEWSのテレビ出演をチェックしています^^’)
MステのヤマP可愛いかったですね♪
早くNEWSみたいにKAT-TUNもいっぱいテレビに出てきますように・・!!

中ぺ(略しすぎですか?!)の写メ ○子さんは見れないんですか・・・?
どうしてでしょうね??
金曜の中ぺ写メは黒いカバンと黒い財布でした。車の後ろのシートの上に置いて撮影した感じです!(ゆっちの車のシートの色は白!)
ゆっちって週三の中ぺ以外にカツマニュも書いていて大変ですよね~!感心しちゃいます。
仁くんが週三の企画とかあったら・・絶対に無理そう・・^^’)
でも仁くんが戻ってきたら仁くん企画をいっぱいやってほしいですね!!
○子さんが穏やかに過ごせているようでなによりいい事です^^)
今日で会見から5か月・・。仁くんも毎日を穏やかに過ごせていますように・・。

>じんのさんへ
こんばんは~♪
KAT-TUNの露出が少ないですよねぇぇぇ。
Mステは私も思わず見ちゃいました。(笑)
山P可愛かったです~。
実のところ、私、あんまり山Pに興味がなかったんですけど、(^^;)
金曜日の髪型は超キュートで「なんて、カワユイの!!」と反応してしまいました。

中ぺ←なんか、カトちゃんぺみたいで可愛いです!!(笑)
そうなんですよぉぉ。
写真が急に見られなくなってしまったんですよ。
岩塩ランプの頃は見れたのに。。。。。
お写真のご報告、ありがとうございます♪
私も財布、買い換えたいです。(笑)

仁くんが週3更新なんて、絶対に無理でしょうね~。(笑)
ほんとに、想像できませんっ!!!!

私は心穏やかで~す。
じんのさんはいかがですか?
でも、私はもしかしたら、ただボーっとしているだけなのかもしれません!
春の陽気に誘われて、頭の中までポカポカ陽気になっちゃったのかもです。(^^;)

もう5ヶ月なんですよね~。
仁君も穏やかに過ごせているかな~?
リフレッシュした仁君にお目にかかれますように!!

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
