04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いよいよ!


仁くん、全米デビューに向けて着々と準備が進んでいるご様子ですね。

「TEST DRIVE」


どんな曲なんでしょう~、ほんと楽しみ♪

スタッフメモによると、映画の撮影が終わってから、仁くん顔つきが変わったとのこと。
「FRaU」の仁くんの姿は、カメラが捕らえた一瞬ではなくて、
あれが今の仁くんなのですね。
本当に男っぽく、精悍になられました。
カンガイムリョーーー。

続きは 先日あった飲み会での話




女4人での飲み会。
このメンバーで飲むのは、1年ぶりくらい?

そんな中、発覚した驚愕の事実。

「そういえば、私のいとこさぁ~、赤西仁のダンサーやったんだって」

どうやら、それは友&仁の時らしい。
まあだからといって、仁くんの情報は何もないんですけどね。(笑)

というよりも、ダンサーという職業についての厳しさと
親戚一同の心配が話のメインでした。

うちの子もバレエをやっているんですけど、
ふと頭によぎる「この先には何が待っているんだろう」という思い。
親だから、そんなことを思ってしまうのでしょうね。
まあでも、好きなことがあることはいいことだから、
しばらくは好きなことをやらせてあげようと思っています。

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
