05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



天使の日


数日前、駅までの道を自転車に乗っていたら

あまーい香りが漂ってきました。

そう、今年も金木犀の花の季節がやってきました。

ということは、上田くんの誕生日が近いしるし。

そんな今朝も金木犀の香りが漂ってきて

「あっ、今日は10月4日だ!」と思い出しました。

上田君、お誕生日おめでとうございます。

先日のTBS感謝祭での超短距離走での見事な走りっぷりに惚れましたわ♪

そうそう、娘のクラスには2人も上田くんファンがいるそうです。(あっ、娘も好きよ)

女子中学生にとっては上田くんの坊主頭はかなりショックだったようですが、

「でも中身は上田くんだから!」と言っております。(笑)

今年も実り多き一年となりますように。

いつまでもおちゃめな上田くんでいてください。



お元気そうで

お久しぶりです!

お元気そうでなによりです。いろいろとお忙しいのかなぁ・・・とちょっと心配しておりましたが。

ここの所、仁君もKAT-TUNのみんなにも少しづつ動きがあって嬉しいですね。上田君のドラマもとっても楽しみです。ラストマネーもなかなか見応えのあるドラマですしね。

壮行会をしたのがちょうど去年の今頃だったんですよねぇ?
なんだかものすごい1年だった様な気がします。

無理せずこちらもチョコチョコUPしてくださいね!!

>ラピスさま

お久しぶりです!
お元気でしたか?
私は元気です!
4月より暮らしがちょっと変わりまして、なんだかポーッと過ごしてしまいました。(汗)

仁くん、KAT-TUNにも動きがあって嬉しい秋ですね♪
KAT-TUNに関してはお茶の間ファンになってしまいましたが、
それでもやっぱり彼らがTVに出ていると気になります。(笑)
ラストマネーは見ていないんですけど、面白いんですね~。
今度、見てみます!

本当、去年は壮行会だったんですね~。
1年があっという間で怖いですぅぅ。(笑)


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
