06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



5ヶ月

5ヶ月。

おそらく、この記事を書き終える頃には、12日に日付が変わっているはず。
なんだかんだ言って、5ヶ月経ちましたね。

年が明けてから、KAT-TUNの露出自体、ちょっと落ち着きを見せ、
それが淋しいのか、逆にそれに救われているのか、微妙な感じではありますが、
春という季節を迎え、心はとても穏やかな私です。
というか、ポカポカ陽気に誘われて頭の中までポカポカしてしまっている感じなのかも。(苦笑)

仁くんがお休み中で、KAT-TUNの露出も少ないなか、自分でもよくもまぁ、つらつらとこのように文章を書いているなぁと自画自賛。(笑)

1月だったと思うんですけど、ブログにちょっと小細工いたしまして、
赤西仁で検索して、ひっかかるようにしてみました。
はい。それまでは、ひっかからないようになってました。
それも、結構おもしろいかなぁって、思ってたんですよね。
それでも辿りついちゃったりしたそんなご縁もアリかなぁって。
でも、このような状況ですのでね。
仁君の情報を少しでも、共有したい。そんな方たちが辿りついていただければと思いました次第です。
かといって、仁くんオンリーな記事でもないんですけど、
記事中にたぶん、仁君のこと、一言は書いていると思いますので。(笑)

その甲斐あってか、1月からの検索キーワード、上位は「赤西仁」が占めています!
いや、12月の検索キーワード1位の「ピスタチオ一同」も素敵なんですけどね。(笑)

とは言いつつ、相変わらず面白キーワードも満載でして

Mっぽい彼 ←仁君見てたら、何かヒントがあるのかも!!(笑)
「さん」と「くん」の違い  ←なんでうちのブログがヒットしたんだろう??
スッタメ  ←やっぱり、気になった人、いるんだな。
石原良純 髪型 ←真似したいのかな?

と、やっぱりいろんな方が間違って、辿り着いちゃってるみたいなんですけどね。
そんな方たちも、思わずKAT-TUN、赤西仁のファンになっちゃうようなそんなブログを目指して、日々邁進する所存でございます。←ウソです。

あー、5ヶ月かぁ。
あとの1ヶ月がラストスパートになるといいですねぇ。
まさか、その間、心臓破りの丘とかはありませんよね。

そういえば、ほんとに私はボケボケでして。
中ペ(←Jさん使わせていただきました)の「YOU」のPVって
なんかわかんないけど、「YOUたち!」のPVだと勝手に勘違いして
「番組でPVなんて、変なのぉ~」って思ってました。(^^;)

あー、夜更けに更新すると眠いですねぇ。
乱文になったりしてませんでしょうかぁ。
でも、もうオネムになってしまいましたので、また明日~。

↓よかったら、ポチっとどうぞ。




↑拍手ありがとうございます!みなさんもやっぱり、♪出口が~~~のところは、お好きなんですね

○子さん、こんばんは☆
日付変わってしまいますが、5ヶ月目になるんですよね。
 4月にはぜひ!嬉しい知らせが舞い込んでくるといいですよね。
 私も「YOU」ってはじめはピンと来ず、「YOUたち!」を略した言い方かと思ってました(笑)

>りんごちゃんへ
こんばんは☆
5ヶ月たったのよね~。
4月には何かしらお便りがあるのかしらぁ。
期待しすぎず、でもちょっと期待して待ってます!!!
りんごちゃんも「YOU」ってそう思った???
私もピンときませんでした~。(^^;)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
