07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



実録12/6~12/7 午前中

昨日は「TEST DRIVE」フラゲの日。
最寄のCDショップが閉店したため、amazonで予約しておりますが、
もう一組、店頭で購入しようと決意♪

12/6はお友達と買物&ランチを約束。
私、お財布をもうそろそろ買い換えたいので、お友達も一緒に意見してもらうことに。
そうそう、私の今のお財布はブルー。
最近、風水のこと調べたら、ブルーはお金が流れるということで財布には適さない色と判明。
どうりでね。。。。。(汗)
今度は風水にのっとり、金運のよいカラーのお財布を購入しますことよ!(笑)

で、朝イチで友達につきあってもらって、CDショップへ。
が、品物、全く並んでおりません。(笑)
「赤西仁のテストドライブください」と店員さんに問いかける。
まあここで、さすがに「ジン アカニシ 下さい」とはいえませんでしたわ。(笑)

すると、初回限定版は余裕があったけど、通常盤は店頭にはまったく並ばないとのこと。
ワーナーさん、もっと最初から生産してくださいっ!!!
と思いつつ、初回限定版のみゲット。

その後は本屋さんでこれまた週末、行く書店、書店で売り切れてたビブリア古書道の事件手帳を運よくゲット!
これはよかった。
これで通勤電車のお供ができた♪

お友達とランチの後は違うCDショップへ。
これまた店頭に全く並んでいない!!!
で、レジの後を見ると、「TEST DRIVE」2パターンともが山積みに~。
あー、おそらく予約分なのだろうと思いつつも、店員さんに聞いてみると
「全てご予約のみとなっております」とのこと。

ワーナーさん、だから最初からいっぱい作んないとダメなんだってばっ!!!

という思いを胸に帰宅。
で、amazonのメール。

●初回限定版のみの発送で通常盤(初回プレス)は発送準備中  とのこと。

通常盤(初回プレス)に何が!?!?!?!?
ということで、通常盤はまだ手元にないのです。

で、今朝、違うCDショップに在庫を聞いてみたところ、1件目は昨日の時点で売り切れ。
そして、2件目でようやく在庫を確認。
昨日から数えると、4件目です。
ジンくん、やるねぇ~。
人気者だね~。

という訳で通常盤、捕獲成功です。

今朝、初回限定版を聞きました。
私、仁さまのことは大好きですが、
実のところ、普段はあんまり仁さまの歌、聞かないのですよね。
(普段は違う音楽を聞いております。。。まあ、たいして、すごいものでもないんですけど。。)
やっとやっと、普段使いできるCDがやってきた!!!!という感じです。
そして、仁さまのこれまで歩んできた道を思い出し、
「仁さまほんとにすごい」と感慨深くなりました。

だって、ジャニーズのいちアイドルだった少年が
自分の夢を抱き続け、
それに向かって努力をし
時には、いばらの道を通りながら、
完成させた作品なのですものね。
本当にすごいことです。

仁くん、あらためておめでとう!


私ごとですが、ここ数年、フリーランスという立場でのお仕事をメインにしておりましたが、
昨今の不景気のあおりをまともに受けまして、
これじゃいかん!とこの秋から週に数日、勤め人となりました。
久しぶりに車輪の歯車になって働いております。
久々のことなので刺激的です。(笑)
歯車のひとつですけど、それで車輪が回っていると思いながら、
ちょっと無理な要望や、「あー、私だったら、そうしない~」ということも頑張ってやっておりますよ。
あー、私も丸くなった。(笑)


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
