11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ファンイベント

いまさらですけど、あけましておめでとうございます。 ←おそっ

そして、1/7は横アリのファンイベントに行ってまいりました~。
久々の横アリ。
最初、KAT-TUNのライブに行ったのが、2005年夏の横アリだったので、
非常に懐かしい思いでした。

私は1部と2部、両方参加させていただきました♪
1部は娘とだったんですけど、娘も横アリが懐かしかったようで
昔のこと、いろいろ思い出して話してました。
コンサート前にホテルのケーキバイキングにお友達と行ったことや、
私があまりの暑さに熱中症になったこと。(爆)
今となっては全てがいい思い出です。(^^)

時間ギリギリに行ったので、席についたらすぐにイベントが始まりました。
「TEST DRIVE」を歌いながら仁くんが登場して
あたりまえなんですけど、初めての生「TEST DRIVE」を聞きいて
「あー、生仁さまだっ!!!」といきなり気分が高揚しました。(笑)
「TEST DRIVE」を歌う仁くんを見てると
心の中で「お帰りなさいまし~」という思いが沸々とわいてくるわけです。
うんうん、アメリカで頑張ったんだよねって。

そして次は「ETERNAL」
普通に始まるのかと思いきや、
咳き込む仁くん。
スモークにむせるという演出らしい。
その後は「スモーク少なすぎ」
「火がバラードに似合わない」と歌い出しては止めるという小芝居を披露してくれました。
なんとかファンを楽しませようと仁くんが考えたんだろうな~と思うと
そんな仁くんがなんだか可愛らしくて♪
その小芝居を見て素直に笑っていた娘を見て
「仁くんよかったね。」って思いました。
私ってそういう時も冷静に物事を見てしまうタイプなので。。。(汗)

その後、ロスとの中継。
4秒のタイムラグがあって、昔の衛星中継を思い出しました。(笑)
日本でも質問コーナーをやってたんですけど、
ロスのファンからの質問コーナーがあって
フェニックスさんの質問が読まれたんですけど、
フェニックスさんが映ったとたん仁くんが
「フェニックスっぽい!!!」と即反応してたのが、印象的でした。
いやー、フェニックスさん、本当にフェニックスっぽい感じの方だったんですよ。
いい意味で生命力に溢れていそうな、キレイなお方でした。

日本での質問には「どうしてハットとサングラスをとらないんですか?」という質問が少なくとも2つはあって
仁くん曰く
「安心する」ということでした。
そして、仁くん曰く
「みんなにとってブラジャーみたいなもん」との事でしたが、
いやー、私の場合、別にしてなくても不安じゃないです。いろんな意味で。(笑)
でも仁くんが安心するならいいですよ。(^^)
一部のベージュのハットもよく似合ってたし、
2部のニット帽はある意味お顔まる出しになってましたし♪

ロスの中継終わり
新曲「SUN RISING DOWN」。
アップテンポのよい曲でした~。
間奏に仁くんのダンスが入るんですけど、これがまたカッコイイ!!!
次のPVにはぜひ、仁くんのダンスシーンも入れて下さいまし!!!!

そしてステージの締めくくりは「SEASONS」。

その後、仁くんから「お見送り」の発表があり~!!!!! ←握手って言い間違えてたけど。(笑)
そういえば、最近のジャニーズって握手会とかやったりするのよね。
でも、私、最近めっくり疎くなってたから、すっかりそういう事情を予測もしていなかった!!!
とっても、嬉しいサプライズ!!!!
私達はアリーナDで半分以降に退場したんですけど、
2階からもうすでに左側に長蛇の列ができていて。。。。
でも、係員さん達が「右側に行ってくださーい」って言うから、
素直に右側をサクサク歩いていったら、
仁くんからは少し離れた列でした。(笑)
でも、なんだか結構空いていて、手を振っている人もなぜかその時はあまりいなくて
ちょっと離れていたけど、娘と二人ぶんぶんと仁くん手を振っていたら、
なんとなく仁くんこっちを見てくれたような気がしました。(笑) ←いやー、思い込みでもいいんです。
でも、仁くん本当にみんなの顔を一人ひとり見ようと努力している感じだったんですよね。
嬉しいですね。ありがたいですね♪

近くで見た仁くんは顔が本当にちっちゃくて、とってもキレイな青年でした。


と、今日はこのへんで。
明日からはまた学校が始まるから早起きしてお弁当作らなきゃっ!















Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ファンイベント】

いまさらですけど、あけましておめでとうございます。 ←おそっそして、1/7は横アリのファンイベントに行

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
