08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ニューアルバム発売のようです! *追記あり*

春に一斉に動き出す計画なんですね~。
新星堂さんHPによりますと

「cartoon KAT-TUN ⅡYou」2007/04/18 発売  

初回限定盤
DISC1に13曲
DISC2にはデビュー前の楽曲7曲 収録だそうです!







『SIGNAL』も収録されるようですので、ここには仁くんの歌声は入っていますよね????

そして気になるのは、DISC2 ←キゾンキョクニハ、ジンクンノ ウタゴエガ シミツイテルンデスケドォォォォ
できれば、少クラの音源でぇぇぇぇぇ。←ダメですか?
そしたら、今、i-podで聞いてるのと、なんら変わりはないって言えば、ないんですけど。(笑)

まぁ、でもどんなカタチでもいた仕方ない。

~どんな天気も受け入れる強さを 教えてくれた人~

ボニー・ピンクの 「So Wonderful」の一節なんですけどね。
まさに、今、そんな心境ですっ!!
なので、材料を忘れた職人さんにも笑顔で対応しちゃってます!←ただ今、自宅改装中なんです。
えぇ!!たとえ工期が延びようとも~。(T▽T;)
そんな寛大な心の後ろに赤西仁の存在アリ!!なんて、誰が思うことでしょう!?!?!?!?(笑)


そう言えば、今日はOXY新CM解禁日ですね~。
今回はどんなお衣装なのかしらぁ。
たのしみ、たのしみ♪


******************

★追記です★

タワーレコードさんHPにDISC2の曲目がアップされてました。
(と書き終えて新星堂さんHP見たら、こちらにもアップされてました)

「FIGHT ALL NIGHT」
「HEARTBREAK CLUB」
「LOVE or LIKE」
「MY ANGEL, YOU ARE ANGEL」
「Peacefuldays」
「ノーマター・マター」
「フリーズ」


「LOVE or LIKE」はなんてったって作詞・赤西仁なわけですよ~。
「HEARTBREAK CLUB」だって、オリジナルの1番は仁くんのソロから始まるんですよね。
(でも、最近は亀ちゃんが歌いだしがほとんどみたいだけど)

まあ、仁声が入っているのか、どうなってるのか、よくわからないけど、
J-One Recordとかからは、詳しい情報は出るのかしら????
詳細キボンヌ!!
(でも、このまま発売日を迎えてしまいそうよね。。。もう、慣れっこだけどさ。)


と予防線はりまくりな私ですが
とりあえず、今は淡々と出来事を受け止めたいと思ってます。

あー、でもDVD発売が4/11でアルバムはその1週間後。
そこから何かが動き出すってかすかに思っててもいいのかなぁ。




↓よかったら、ポチっとどうぞ。



○子さん、こんにちは~。
爆弾投下されて真っ黒けですよ(笑)
いつなの?いつなの??といい続けて
どれだけ経ったでしょうね・・・。

やっときた~~~!!!
通常盤・初回プレスと初回限定盤のお買い上げ決定(爆)
また、フライングゲットの為店頭予約ですね♪

ていうか~、仁くんの声入ってるよね!?(ここ重要)
まぁ、「LOVE or LIKE」入ってる位だから
大丈夫でしょうけどね。

春は確実に近づいてますよ~~♪

>まつりちゃんへ
まつりちゃん、真っ黒けになっちゃった?(笑)
やっぱり来ましたね~、ニューアルバム。

>ていうか~、仁くんの声入ってるよね!?(ここ重要)
ほんと、どうなの!!そこんところ!!
はっきりしなさ~い!!って感じです。(笑)

春が近づいてきてたら嬉しいなぁ。

○子さん、こんばんは~♪
アルバム発売、決まりましたねっ☆
あ~、楽しみ♪
4月は、何かしら動きがありますよねっ!
最近、またデビューアルバムを車で聞き出したんですが、
(えらい長い期間、僕街CDオンリーでした・笑)
やっぱり6人の歌声が好き~☆

材料を忘れる職人さんって…(爆)
でも寛大な対応ができる○子さんは、さすがです♪

>よしりんさんへ
アルバム、決まりましたね~♪
>(えらい長い期間、僕街CDオンリーでした・笑)
↑ねぇねぇ、もしかしてよしりんさんもあんまりこまめに変えない派???(笑)
私はあんまり変えない派。
こだわりがあるんじゃなくって、ただのめんどくさがり屋なの。(爆)
やっぱり、6人の歌声、バランスがよいよね!!

>材料を忘れる職人さんって…(爆)
そうなのよ~、考えられないんだけどねぇ。。。
これがまた、超イケメン職人だったのよっ!!
竹之内豊・激似で、しかも長身でスタイルもよくって、職人にしとくのもったいないくらいだった!!
まぁ、忘れたのは彼の責任でなくて、仕入れ担当者のミスだったらしいのよね。
なので、彼に怒ってもしょうがないってことで。
その代わり、ミスした本人が後日来たんだけど、背後からみっちりついて、細かく指示を出しちゃいました♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
