10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



水色の封筒

今日、ポストを覗いたら、You&Jからお手紙来てましたぁ。
今回は関ジャニがピックアップな感じでしたね。
私、よく関ジャニのこと存じ上げないんですけど、
なんか地道にステップアップをしてるのかなぁという印象があります。

あっ、レコード会社がテイチクっていうのも、何気によいですよね~。
J傘下じゃないっていうのが、逆によいような感じもする。(苦笑)
あの全国津々浦々ツアーもなんかテイチクって感じがします。
いろんな町にやって来てくれるなんて、ちょっと羨ましいですよね。


巻末のお便りコーナー。
5歳の女の子のかわいいお絵かき
じん はやくかえってきてね だって!仁くん!
そして、
仁くんの外ハネヘアーが、いいとこついてる!!!(笑)
小さい子って結構ポイントおさえてたりしますよね。
そういえば、うちの娘のお友達(小1)も、仁君の髪の痛みを心配していたわ。
アッシュにして数ヵ月後、「じんくん 髪ぱさついてるね~」って。
アッシュって確かに髪への負担大きいんですよね。
子供って侮れないわ。(笑)

そして、会報ととも振り込み用紙もこんにちは~。
もう更新かぁ。
この1年はあんまりお世話になった感じがしないんですけど、
これからの1年はお世話になることたくさんありますかね?????
ありますよね。
ジャニーさんっ!!

そして、
少クラHPに18日の詳細出てましたね~。→こちら

亀ちゃんのいろんなお話聞けそうですね。
そして、「Peak」初披露。
そして、そして、国分さん長瀬さん亀ちゃんで「僕街」特別セッション。

トーク部分で仁くんの香りはちょいとはしますかねぇ。
ちょっと期待。




↓よかったら、ポチっとどうぞ。






明日、娘は10時登校だそうだ。( ̄□ ̄;)
なんでも、学校でインフルエンザ流行中らしい。
こんな時に限って、在宅の仕事もあり、そしてバイトも入れちゃったよぉぉぉぉ。

そして、うちの娘ときたら、明日、寝坊する気満々だったわ。(苦笑)
(あっ、うちの娘はピンピンしてます)
やっぱり、子供は侮れない。

○子さん、こんにちは♪
インフルエンザ今頃になって流行ってますよね~~。
お嬢さんの学校10時登校大丈夫でした?
お仕事も無事終ったかしらん。
会報は、見るたびにいろいろな想いがありますわぁ。
あれにあの値段?って思うとちょっと腹が立ちます(笑)
特典も使う機会がないまま更新ですし…。
来期はたくさん使わせていただきたいです!!!

>ナオさんへ
こんにちは~♪
インフルエンザ、春になってから流行ってきてますよね。
私のお友達は家族全員、次々にかかってました。
娘の登校は大丈夫でした!!
ありがとうございます!
そうそう、昨日は私が寝坊してしまいした。(^^;)
お仕事は、まだ終わってませ~~ん!(^^;;;;;)←汗いっぱい

会報、そうなんですよね~。
あのページ数、あの感じで、あの年会費だと…………
特典もねぇ~~~~~。
今年はぜひとも活用したいですね!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
