06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ティーンじゃないけど、セブンティーン

セブンティーンで山Pが仁君についてお話しているということで、
買ってしまいましたよ。「セブンティーン」。
ぜんぜん、ティーンじゃありませんけどね。(^^;)

テーマはマブダチ
Uくんとともに、
仁くんのことも“マブダチ仁”として登場。
文字数にすると約255文字ぐらい。記事全体の割合でいくと、1/9ぐらいです。
これから、購入ご検討の方、どうぞご参考まで。(笑)
(ちなみに付録がついているため、紐がバッチリかかってると思います。)

山Pにとって仁くんは

一緒にいるだけで心強くなる存在 

なんか、妙に納得。そして感慨深いです。
仁くんって表に出てる部分はな~んか、おちゃらけて見えたりすることもしばしばですが
根っこの部分はとっても正しい人なんじゃないかって思うんですよね。
なんというか、人として。
心強くなれるって、そういうところからきてるのかなぁって思ったり。

画面や紙面、ライブ会場でしか、仁くんを見たことがないけれど、
なんか、人間性が伝わってくる人ですよね。仁くんって。

山Pの友達と仲間についての考え方に私も1票。
いいですよね、仲間って。

それでもって、仁くん、そろそろ仲間に会いたいと思ってなぁい???
いや、キミも仲間に会ってみないか? ←なんか、怪しい勧誘みたい(^^;)


あぁ~、テレビジョンについても書きたいんだけど、タイムリミット。
また後で時間があったら、書こうかな。(書けるかな?)



↓よかったら、ポチっとどうぞ。




山P~~~~(号泣)
仁くんは、何て素敵な友達を持ったのでしょうね。幸せものだね♪

私たちにとっても「心強い存在」ですよね☆

>まつりちゃんへ
山Pはダイレクトに仁くんの名前を出してくれて、ほんとに感謝ですねっ☆
やっぱり、ちゃんと名前が出ると、それだけで安心できる!!ファンの精神安定剤!!!

>私たちにとっても「心強い存在」ですよね☆
ほんと、そうそう!!
仁くんのピュアなココロを見てると、自分もそうでいなきゃって思えてくるもの。
いろんな意味で心強い!!(^^)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
