06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「Dream Seeker」とテレビジョン

インフルエンザが流行っているようですね~。
娘の学校は相変わらずの10時登校が続いています。
私は私で、今日も仕事の打ち合わせがあったんですけど、
朝、名刺入れを覗いたら、なんと名刺が1枚もなくなっているのに気がつきました。
娘を送り出して、ダッシュで近所の電気屋さんへ名刺の紙を買いに行ったんですけど、
私が求めてるメーカーは売ってませんでした。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それでも、絶対にサイズが合わないであろうメーカーのものを取って、
困惑気味で慌ててレジに向う私。

そんな時、流れてきたのは、
オーディオコーナーで偶然かかっていた竹内まりやさんの「Dream Seeker」
そう、「晴れ着、ここ一番」の主題歌です。

大和~!!

頭の中に鮮明によみがえる、
ゴールデンレトリーバーの中犬のような愛くるしい大和。
でもって、あの歌って聞いてると、なんかまったりしますよね。

おかげ様で
「あー、ちっぽけなことで、テンパッテってる場合じゃないわ。」と我に返ることができました。

ありがとう! 大和!
ありがとう! まりやさん!

ということで、サイズが合わないなりにも、頑張って調整して、
1枚だけ名刺も用意できました。 ←1枚だけかよっ!って突っ込まないでくださいね。

でもって、打ち合わせに臨んだら、
先方の担当者はお二人でした。Σ(~∀~||;)
今度からは、「ちゃんと確認しなきゃね。」←上田くんの熊田さんの真似を思い出して読んでくださいね。(笑)
という、ちゃんと自分への戒めもできたところで、

今さらなんですけど、「テレビジョン」の感想です。



4/11発売のDVDには3/17のドーム+横アリの映像も入るということです!
嬉しいですね~。
でも私、個人的には地方公演の映像もものすごく見てみたいです。
アットホームな感じなのかなぁって。ちょっと憧れです。(^^)

今回もかなりKAT-TUNらしく、わいわいがやがやな感じ。
でも、実のところ、水曜日最初にチェックしたときは、
いつもだったら、わいわいがやがやな感じで楽しくなっちゃう私なんですけど、
珍しく、ちょっとショックだったんですよね。

それは、ライブについてのこと。

もう、これは私個人の思い入れだと思うので、ほんとにスルーしていただいて構わないんですど
“「海賊帆」以来のひとつのテーマのあるものにしたいとも思ってる” というプランがあるらしく。。。。

ちょっと前のエントリーにも書いたんですけど、「海賊帆」ってテーマ性・ストーリー性があってほんしにいいライブだと思うんですよね。
私の中で、いつか「海賊帆」のようなテーマ性のあるライブをぜひとも生で見てみたいっていうのが、願いのひとつでもあったんです。
去年だったかな?亀ちゃんが
「もう、海賊帆みたいなライブは2度とできないかもしれない」って雑誌で語ってて、
KAT-TUNはどんどん売れっ子になっていくし、時間がとれないのはしょうがないなぁって思ってたんです。
仁くん不在のこの時期に運命とは皮肉なものだなぁと。。。。。

まぁ、これが水曜日のこと。

で、今日改めて、ジョンを読んでみたら、
そのあたりの感情もなんだか勝手にクリアしてみたいで←立ち直り早すぎ

細かいところも、ほんとになんだか、面白かったです。
まあ、主に田口くんなんですけど。(笑)
その他にも

ゲームの時にイカサマしてる上田くんとか
しかも、それを時々田口くんのせいにしてるとか
なんだか、おかしくって。

お芝居のことに関して、いじられまくりな田口さん。
眉毛を垂らして芝居をしないようにとか、みんなに突っ込まれまくりです。

聖のドラマに子供時代の役でリアル弟君が2人ご出演のようですよ!
ご幼少・聖に似て、エンジェルくんなのかしらん???←ちょっと期待

カメちゃんが一番落ち込んでいるとき、たまたま傍にいたということで、いろいろお話をしたという聖。仕事をしてるカメは大好きだって。

デビューしてからの1年は、がーっと忙しかったと語る亀ちゃん。
亀ちゃんは特にだと思うけど、グループとしても忙しかったですよね。

それを思うと、露出が少なかったこの冬の期間って、
グループにとっても、いい意味でリセット期間になったんじゃないのかなぁ。
アルバムじっくり作ったり、ライブの構想をじっくり練ったり。

去年のような慌しい時間の流れでは、絶対にできなかったこと。

若干1名、語学のソロ活動中ですけどね。(笑)
仁くんもいい意味でリセットできてるのかな?
心地よく、ココロのお洗濯も進んでるかしらね?

まあ、いずれソロ活動の成果を持ち帰ってきてくれることを期待しましょう!


田口王子についてですが、実のところツボが多すぎて、
別のエントリーで書くことにしました。
仁くんとは違う意味で、元気をもらっているのですよ!!王子には!!


↓よかったら、ポチっとどうぞ。




Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
