08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もうすぐ一周年

デビュー1周年目前ということで中丸くんから、メールが来ましたね。

仕事と学校と家事と…

と学生さん、お仕事されてる皆さん、そして主婦の方まで網羅する
気遣いの中丸さんらしいこの文章。
今まで、スルーされがちだった主婦層も気にかけてくれてるのが、
やっぱり主婦としては、とても嬉しい!!!
そして、そんな中丸さんが、なんだか非常に微笑ましい。(^^)

もうすぐデビュー一周年。

こうやって、確実に季節は巡って来るのですね。

そういえば、去年の今日は記念すべきデビューコンの日。

Mステの中継も入って、ほんとにお祭りのようなライブでしたね。
私、横アリのライブももちろん好きですけど、
東京ドームのライブもとっても好きなんです♪
たとえ、彼らがまめ粒、米粒でも。(笑)
なんだか、やっぱりスペシャルなような気がして。
(トイレの列もスペシャルに長いケド。。。)

そして、ドームと言えば、昨夜からライブ後半戦の当落確認が始まりました。
昨日の夜はまったく繋がらなかったんですけど、
今朝は昨夜のことが嘘のように、
サクッと一度目で繋がりました。(笑)
そして、
しかけておいた1本釣りには、追加公演がひっかかっておりましたよ。

6月かぁ。もう暦では夏ですよね。

仁くんが旅立ったのは、秋のこと。

季節はめぐる、季節はめぐる。






***********************************



夜更かしして、3/17のMステの中継を見てしまいました。
みんなキラキラしてますね~。

仁くん、喉の調子もよく、綺麗なお声がドームに響き渡ってました。
声を伸ばして歌う時に、ちょっと顎を上げたときの
顎ラインがこれまた美しい~~~~~!!!

Mステ中継に続いて、翌日に放送されたズムサタなどもついでに鑑賞。(^^)

上田くんがギター叩き割ったり、聖が亀田毅だったり、「ハルカナ~」歌ってたり、「Fight All Night」で仁くんがセクシーだったり。(笑)
あー、何度見ても、ワクワクします!
(ワイドショー見て、興奮!!!!)

そして、
「1位、とりますよ。」 と
力強くコメントしてる仁くんのお姿も。

あー、こんな仁くんにまた再び、
お目にかかれますように!!!

はじめまして

華音と申します.
先月から、仁君応援ブログを立ち上げました.

ほんと、去年の今ごろは、
デビューで、毎日お祭り騒ぎでした、私(笑)

仁君が旅立ったのは、秋。
ただでさえ、寂しい秋なのに.….
でも、春が巡り、
新しい動きを感じ、
良い方向に向かってると信じてます。

また遊びに来てもいいですか?
よろしくお願いします。

>華音さんへ
はじめまして、こんばんは~♪
ようこそお越しいただきました!!
こちらこそ、よろしくお願いいたします!!
去年の今頃はほんと、お祭り騒ぎでしたよね。
雑誌なんかも、KAT-TUN、KAT-TUNって感じで。(笑)

時間ってどんな時も流れるものなんですね~。
そして、季節もめぐりますね。(笑)

良い方向に向かっていますよね。
上田くんが言ってくれたので、やっぱりそうなんだと思います!!

こんなブログですが、いつでもお気軽に遊びに来てくださいね~♪
仁君のこといっぱいお話しましょう(^^)v
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
