10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラスな方向に向かうBグループ

本日18日は竜也さんからのメールでしたね。

プラスの方向へ行ってくれてよかったな

プラスの方向に行ったんですね、竜也さんっ!
ちょっと喜んじゃったりしてよろしいのですか???
あなたの言葉だから、余計に安心感が生まれます。
とまぁ、なんのことかは、わからないけど、
とにかくプラスに行ったということで!!
やっぱりプラスで行かなきゃねっ!!
そういえば、最近、+Xご無沙汰してるわぁ。(笑)
このまま、日替わりリレー方式で
デビューの日までメールがやってくるんでしょうね~。


そして、本日は「少年倶楽部プレミアム」でしたね。
感想が長くなりましたんで、たたみま~す。



亀ちゃんがゲストの「少年倶楽部プレミアム」。
仁くんのことについては、トークでは触れることはなかったけれど、
ごくせんの話が出たときテロップで亀梨と赤西が出演 みたいなテロップが出ました。
なんか、これって嬉しい。
いつも、大人の事情でテンション↓られることが多いけど、
これって大人の事情からして、テロップOKってことでよいのかしら??
私の頑な予防線も崩れかけてきてるかも。(笑)


結成当時のBグループ話。(余り者)
KAT-TUN結成にはみんな乗り気じゃなかったっていうのは、
前にも聞いたことがあるけれど、
まさか、聖がTの字を剥がしてたなんてっ!!
でも、聖ってなんたって、エンジェル・聖なわけだったから、
何気にちびっ子の頃から映画や舞台に活躍してたのよね。
それを思うと、まさかのBグループって感じだったのでしょうね。
でも、太一くんも言ってたけど、
B級感って大切。
っていうか、私は個人的に大好き!!
B級グルメも大好き!!
大通りよりも、裏通りが好き!!

世の中にはそんな嗜好の人間もけっこう多いものなのよね。

まあ、でもBグループゆえ、
ここまで個性的&魅力的なグループになれたのでは?と思ってみたり。

デビューしてからの話は、やっぱりそうなのか~という感じ。
前、おしゃれイズムか何かでも言ってましたよね。亀ちゃん。
曲にしろ、衣装にしろ、今までは自分達で意見を出して決めてきたことが、
デビューしてそうじゃなくなった。
敷かれたレールの上を行かされるてる感じ。と。

恵まれた環境の反面、今までとは違う環境に戸惑いは大きかったでしょうね。
特に、オリジナリティ溢れる赤西さんなんかは、不満げな感じが想像できてしまうわ。

まあ、でもそんな時期もあったよねって、
笑って話せる日がくることを願っております。

『peak』はとってもかっこよかったですね。
ダンサブル、ダンサブル!
同じフリもちょっと個々でアレンジしてるように見える
この微妙な感じがたまらなくKAT-TUNだわ。
(願わくば、ここの仁君のお姿も交じってほしいと切に願う。。。。)

亀ちゃんの衣装、とっても可愛い。サングラスもとってもお似合い♪
あと、上田くんも頭に巻物姿が、とってもキュート。
しかもノースリーブだもんだから、ボクシングで鍛えあげられた筋肉美が、美しすぎましたわ!

間奏で横並びになって、田口くんがパンチして、
ウェーブっぽくなるフリがありましたよねっ!!
なんか、田口くんがパンチしてるのが新鮮っ☆(笑)
だって、「Real Face」の時は上田くんに突き飛ばされてたし、
Mステの「GOLD」では、中丸くんにパンチされてたし、
曲中とはいえ、いつもやられキャラだったから。
たまには、いいよねっ。て思いました。(笑)

そして、いつの日か仁くんもこのウェーブに参加していただきたい。(祈)

この少クラプレミアムって、数回しか見たいことないのですが、
V6の話とか聞いてても、やっぱり、みんないろいろなドラマがあるのだなぁと感じます。
KAT-TUNにもこれからもいろいろなドラマが待ってるんだろうなぁ。
そんなドラマチックな瞬間を見ることができるのも
もしかして、ファンの醍醐味のひとつなもかもしれない。

あー、目下のドラマチックな瞬間は、
私たちの目の前にAのお姿が再び参上することですよね。
うん、この瞬間は最高にドラマチックに違いない!!

こんばんは。
少クラプレミアムの亀ちゃんのトークは・・やっぱり仁くんの名前は出せないんですね・・。うん・・ 大人の事情があるんでしょうね。(^^’) 
でも仁くんの映像が流れて少し安心・・♪
やっぱり亀ちゃんの横には仁くんがいてほしいですね~。

「Peak」パワフルでいい感じの曲ですね♪
5人のウェーブの振り付けがちょっとだけ切なかったけど 本当に早く仁くんが入った6人のウェーブが見たいですね・・!!

たっちゃんからもメールが来ましたね。
去年のMステのドーム中継から一年経つんですね・・。
本当にいろんな事もあるけどたっちゃんの「プラスの方向へ行ってる~」って言葉を信じて仁くんを待ちましょう!!

>じんのさんへ
こんばんは~。
トークで仁くんのことは出ませんでしたね。
その代わり、聖のT剥がし事件が暴露されましたね。(笑)
「Peak」CMで聞いてたより、フルで聞いたほうがとってもよかっですね。
でも、踊るKAT-TUNっていうのが、とってもよかったのかも!
仁君が歌ったら、とってもかっこいいでしょうね~。
そして、仁君のウェーブも見てみたいですよね。
あっ、その時はぜひとも田口くんの隣で!!
王子にパンチされる仁君を見てみたいから!!(笑)
上田くんのプラスの方向発言は私、かなり嬉しかったんです!!
きっと仁君のこともプラスの方向に行ってるんだなぁって!
プラスといえば、+Xのブツは届きましたか?
届いたら、感想お聞かせ下さいねっ☆
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。