06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



王子様ランキング

そういえば、私には同じ時期に仁君を好きになった友達がいたんですけど、
anegoが終わる頃には、彼女の王子様ランキング1位は亀ちゃんに入れ替わり、
昨年、「クロサギ」の頃には山Pに変わっていて、
で、2007年になってからは、彼女の王子様ランキング1位は
相葉ちゃんになってました!!!
わが友人ながら、
「あなた、守備範囲広すぎっ!!」
と突っ込まずにはいられませんっ。(笑)
この4人の共通項は……………あんまし思いつかない………
あっ、わかりましたっ!!!!
ジャニーズってこと!?!?!?!(笑)

ちなみに彼女は嵐コンやNEWSコンなど、とても楽しそうにジャニライフを送っています。
そういえば、最近ほとんどKAT-TUNの話はしなくなりましたね~。
もともと普通の友達だから、元に戻った感じでしょうか~。

今日、久々に彼女のお宅におしゃましたんですけど、
彼女は亀をペットとして飼ってましてね~。
で、お嬢さんが名前をつけたんですけど、名前がKAZUなんです。←亀ちゃんファンの方にはきっと微妙な感じですか??(笑)
KAZUはとっても食いしん坊で、ものすごくエサを欲しがるので、
たくさんエサを与えていたら、どうやら肥満になってしまったようで。。。。。
ドクターから、太りすぎと印籠を渡されたようです。
亀の肥満ってどういう状態かというと、
甲羅の下が肉でいっぱいらしいですよ。
ほんとは空洞がないとダメらしいです。
あと、異常に大きくなるのが早いと。(笑)
そんな食べ過ぎKAZUのために、ベランダにはお散歩コースまで作ってありました。
なんだか、とっても可愛らしかったです。

そして、お嬢さんの部屋には懐かしの仁君のポスターが。。。。。。。
思わぬところで、仁君に遭遇しちゃった1日でした。(笑)

あっ、そうそう!!!ちなみに私の王子様ランキングは90週ぐらい連続1位で赤西仁さんです。(笑)
でも、仁くんってあんまし、王子様って感じがしない(笑)



↓よかったら、ポチっとどうぞ。




いやいや、私も好きな人ランキング
仁くんが毎週1位で変わらないですよ(笑)
王子様って言うより・・・「俺様」?(笑)

どれにしよ、1位の座は生涯変わることはないでしょうね♪

>まつりちゃんへ
やっばり、まつりちゃんもそ~お~???(笑)
不動の1位よねっ☆

そうそう、王子様っていう感じじゃやっぱりないのよね~。
俺様よね、俺様!(笑)
おぉ~、まつりちゃんも生涯仁担宣言っ!!(笑)
うん!でも私もたぶんずっと好きだと思うな~。
仁君がおじいちゃんになっても!!

 ○子さん、こんばんは☆お久しぶりです。
○子さんのお友達さんの守備範囲の広さ見ていたら最近の私の悩みも少し晴れました。
 私も広いほうです。じゅんのくん、たっちゃん、たっちょん、(本当に時々)堂本剛くん…。共通点も特になく…ジャニーズ繋がりくらいです。
 「生涯じゅんのくんが王子様!」のつもりなんですけどね~(^^:)

>りんごちゃんへ

こんにちは~♪
りんごちゃん、お悩みだったの??
大丈夫だよ~。
私の友達なんて、すごいのよ。(笑)
KAT-TUN好きになる前はウェンツだったし。(笑)

好きなものは多い方がいいよっ!!
実生活だと少し問題アリだけど。(笑)

私も好きな人、いっぱいだよ~。
仁くんがダントツだけど、その他にも
福山くんとか大沢たかおとか、オダギリジョーとか伊勢谷くんとか。。。。。
あと、昨日の筋肉番付の19歳のトランポリン選手とか(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
