10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DVDの曲目が決まりましたよ~♪

まずは田口くんへ

ついていくよ☆!

そして亀チャンへ

話がとんだのは、
お腹空いた話よりも、どちらかというと
地球温暖化の話の方だと思う!!!(笑)


そして、そして、
J-One RecordにデビューコンDVD「Live of KAT-TUN “Real Face”」
曲目がUPされてま~~~~す!!

「PINKY」や「BURTTERFLY」
そして、「SHORTY」のバックダンサージンジンも楽しみですね~♪

そしてDISC2には横アリでのソロ映像!!

あれっ!?そういえば、3/17の映像は?????

まあ、いっか!
届いてからのお楽しみですね。
あのキラキラした6人がお家にやってくるかと思うと、
それだけでワクワクします!!

160分ということで、最初は短いんじゃないかと思ったんですけど、
全曲入ってるようで嬉しいです!!
さすがにお遊びコーナーはカットされてるのかな?
欲を言えば、黒沢アミーゴも見たかったけどねっ。

そういえば、KAZUの飼い主の友達が言ってたけど、
「KAT-TUN、MCがやたら長いことが判明した」って言ってました。
やっぱりそうなんだ~。
他のグループはちゃんと段取りよく、MCもしてるのかな?
でも私はKAT-TUNのグタグタMCが大好き!!!
   DVDではMCもきっとカットされてると思うケド。。。(笑)

あー、楽しみですね♪


↓よかったら、ポチっとどうぞ。



ポチッとしてくださいまして、ありがとうございま~す♪
・亀は実は肥満だけでなく、右足をリハビリ中なんです!もっと想像つかないでしょ???(笑)
・王子様はきっと、元気ですよねっ☆


○子さん~~、こんにちは♪
DVD詳細出ましたね!!
大丈夫とは思ってたけど、こうやって曲目が出てくれると安心しますよね(^^ゞ
本当に楽しみです♪♪
早く4月にならないかなぁ。。。

KAZUくん、足が悪いんですか~?
それはかわいそうに・・・。
もしかして体重を支えるのに?!

今日は誰からのメールでしょうね(^_-)-☆

こんにちは。お久しぶりです。
いつも○子さんの所から情報を頂いている状況です。
DVD本当に楽しみですね。4月に発売で、そして、またすぐにコンサートで、、ついていけるかしら?
さて、一昨日、ここから、メールを送ったのですが、届いていますか?

>ナオさんへ
こんばんは~♪
曲目でましたね!!
曲目見てるだけでもワクワクしますね~(^^)
4月11日がほんとに待ち遠しいです!

KAZUくん、足も悪いんですよ~。
たぶん、肥満とは別の理由でした。

メール、亀ちゃんでしたね~。
明日は誰から!?!?!?

>リーさんへ
こんばんは~。
4月からKAT-TUN事も忙しくなりそうですね~!!
ガンバッテついていかなければ!!(笑)

メール届いてますよ~♪
返信もしたんですけど、もしかして届いてませんでしょうか?
念のため、もう一度送信しますね~。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
