10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆KAT-TUN 祝・デビュー1周年☆ ★ちょっと追記

KAT-TUN 祝・デビュー1周年

亀ちゃん、仁くん、田口くん、聖、上田くん、中丸くん
そして、ファンのみな・みなさま♪

KAT-TUN、デビュー1周年おめでとうございま~す。

途中、究極のアクシデントに見舞われましたが(笑)
彼らからドキドキやワクワクをいっぱいもらった1年でした。



彼らにとって1年目の航海はどうだったのかな?

追い風を受けてグングンと進むこともあれば、

数々の荒波もやってきたりしたのかな。


そして、2年目の航海がスタート。

きっと、いろんな日があることでしょう。

でも、どんな荒波もこの6人だったらきっと大丈夫ですよね。


宝探しの旅は、まだ始まったばかり。






と昨夜は思いっきり、私の頭の中のBGMが
『GOLD』な感じで書いちゃったんですけど、
今、一周年を記念して「BEST OF KAT-TUN」聞いてまして
『GOLD』が流れてきました


思い出せば あいたくなる でも ○○○○○


と叫ぶように歌う仁くんの歌声を聞いて
どうしても叫びたくなった!!!!(笑)


そんなこと言わずに、もどってこ~~い!!!!


↓よかったら、ポチっとどうぞ。







こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/jidoutourokuyou/archives/53266424.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

こんばんは~♪
ごめん、普通に爆笑した(笑)
素直な叫びが素敵でし♪
本当、じん、戻ってこ~~~い!!

>kouさんへ
でしょ?でしょ?(笑)
私達、もういい大人だし、
「仁君のいい時に帰っておいで~」って理性が働くと言ってるけど、
やっぱりたまに本能が出てくるのよぉぉぉ。

ほんと、COME BACK!!って感じ~~~!!

こんばんは!
デビュー一周年ですね。「まだ一年しか経ってないの?」・・って位いろいろな事があったけど KAT-TUNがこれからも楽しくいいお仕事ができますように・・!!
そして 二周年は一回り大きくなった6人で迎えられるように・・・!!
本当に 仁くん もどってこーーいっ!!

私も今日は「GOLD」聞いて寝よ!(←中ぺ風で)

>じんのさんへ
こんばんは~♪
1周年ですね~。
ほんと、この1年は凝縮していろんなことがありましたよね。
そして、2周年はぜひとも6人で迎えてほしいですねっ!!

そして、たまには素直に叫びたくなりますよね~。(笑)

もし、よかったら「GOLD」聞いてみてくださいねっ。(笑)
そう言えば、私、中ぺの中丸君の提案、一度も聞いた事がないかも~。
今度、中丸くんの提案、実行してみよっ☆
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
