07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アルバム予約しましたっ!!

週末の出来事もろもろ

■アルバム予約
本日、やっとcartton KAT-TUNⅡYouを予約してきました!
Web拍手のほうから急いだ方がよいとのお言葉をいただきましたのでっ!!
早速店頭の予約用紙をとってみると。。。。。。。。
なんとっ、通常盤・初回プレスは予約終了となっておりました。
私は初回盤のみ申し込もうと思っていましたので、セーフだったのですが。。。
もし、通常盤・初回プレスをご希望の方は急いだ方がようかもしれまんよ~。
れれっ!!もしかして、こんなにのんきなことやってるのは、私だけですか!?

■TV navi
アルバムのジャケ写が出ているということで、チェックしてきました~。
通常盤が5色豆…いや、5色KAT-TUNでしたよ~。
通常色のver.は聖のターバン姿が可愛い!
ジャケ写をチェックしにいったんですけど、一人1ページずつ記事があって読み応えもアリ!!でした。

なかでも、上田くんの記事が印象的でした~。
・お芝居するなら変な役!
ご本人もフツーの青年やサラリーマン役は困難であろうということに気づいているらしい!(笑)
上田くんは見た目からしてワールドがあるから、やっぱりそれなりの世界観を持った人物像の役がぴったりですよねっ!
ご自分でも「DETH NOTE」Lなんかできそうだみたいなことを語っていました。
私、この映画見てませんが、松山くん演じるLをチラっと見て、「わっ、上田くんに似てる~!!」って思ったんですよね。
あーいう独特の雰囲気の映画とか似合いそうでよね~。上田君。
上田君の演技が見てみたいなぁ。その時は個人的にドラマよりも映画のほうがいいな。

・音へのこだわり
最近、クラシックに興味がある。
アルバムを聞いて、この音を生で聞いてみたい、そんな風に思ってもらいたい。みたいなことを語っていました。
これは、「トイレで聞いてももらっても構わない」に続く、
上田竜也・音楽魂語録として私の心にメモさせてもらいますっ!!!
私は、毎回上田くんのライブでのソロをとっても楽しみにしてます!!
彼のソロはたしかに、見るよりも聞く感じですよね。
あっ、でもひとつだけ言うなら。。。。
アルバム買ってからじゃ、ライブの申し込み遅すぎますよ~。チケットと取れませんですよ。。。あなた方、人気者なんですからっ!!

・カメラが回ると喋れない
やっぱり、そうなのか~。
上田くんって、雑誌やラジオだと何気ない言葉がほんとに面白くって、
あと、J-webなんて、ほんとに何度噴出しそうになったことかっ!!!
そんなんで、いつもセンスの塊のような人だなぁって感じるんだけど、
テレビだとその実力が半分も出ていないような。。。。。。
ぜひ、cartoon KAT-TUNでは上田くんもいっぱいトークしてほしいなぁ。
上田くんお得意のギリギリのラインのトークでねっ☆

■トッツー、はなまるレギュラーおめでとう!!!!!!!!!
トッツーがはなまる月曜にレギュラー出演するそうですね~。
私的にはトッツーってオヤジキャラな感じがしてるんですけど、
あーゆー生活情報番組はそんなトッツーにぴったりだと思うんですよね~。
まずは、主婦層のハートをしっかりと掴んでくださいっ!!
はなまるマーケットといえば、中丸くんとかもこういう番組、似合いそう♪
仁君はどうだろう!?!?!?
やっぱり、仁君は深夜の方が似合うなぁ。
24時間で一人だけ深夜においてきぼりにされた仁君。
あれは、やっぱり、仁君が適任だったと思う!!


全く関係のない話なのですが、うちの娘、春になるとものすごく鼻血を出すんですよね。
で、昨日からうちの娘にも本格的な春が到来したようで。。。。
1日に何回鼻血出すのっ!!!て感じです。
あー、こんなことで春を実感するなんてぇぇぇ。σ(^_^;)
できれば、仁君のお姿を見て、春を実感したいものだわ~。


フィギアスケート、連日見てました!
スポーツもいろいろと人間ドラマがありますよね~。
ミキティの復活劇は、やはり胸にくるものがありました。
真央ちゃんもどんどんアスリートの顔になっていきますね~。

今日のエキシビジョン。
男子のベルナール選手(日本のハチマキを逆さにしちゃった人)のカメラサービス、ファンサービスに亀ちゃんを思い、
氷上でフェロモンムンムンな高橋選手に仁君を思い出してしまいました~。

あー、なんか仁君の映像見てから、寝るとしよう!!!




↑思わずポチっとしちゃった方も、そうじゃない方もありがとうございま~す(^^)

 ○子さん、こんばんは☆
アルバム、やっぱり通常プレス予約終了なんですね。うちのところもそうでした。くすん。
 私もたっちゃんは演じるならちょっと風変わりな役をやってほしいです!そして、デスノートの松山くんはたっちゃんみたい!と思いました!
 面白さがまだまだありそうなたっちゃん…目が離せませんね(笑)
 フィギアの高橋選手を見ていて私もやっぱり仁くんを想像してしまいました(爆)

>りんごちゃんへ
りんごちゃんのところもそうだった!?
どこかで予約できるといいのにね。

デスノートの松山くん、上田くんに似てたよねっ!!
特にドラキュラメークの上田くんにっ!!!

やっぱりフェロモン=赤西仁よね~。(笑)

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
