07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



黒沢&隼人

HAAPPY BIRTHDAY KUROSAWA!!

今日は黒沢くんのお誕生日

架空の人物のお誕生日をお祝いするなんて、
相当イカレテしまいましたよぉぉぉ、私。。。。。 ヾ(@°▽°@)ノ

それにしても、KUROSAWAってローマ字で書くと、
なんか、世界のクロサワみたいでカッコいいなっ!!

まぁ、私にとっては充分、世界のクロサワなんですけどねっ☆←それくらい偉大ってこと(笑)

で。黒沢バースデイ祝いの後になんですが、
今日は「ごくせん」隼人の通学路で桜が咲いてたので
写メしたんですけど。。。。。。。。


桜



夕暮れで写りが悪いとは思ってはいたけど

( ̄Д ̄;;

写り、悪すぎでしたっ!!!ごめんなさいっ!!

今度、きっちり隼人のお立ちになったポジションを確認して
マニアックに写真を撮ってこようと思います。 ←えっ!?要りませんか?


春休みですね~。
新学期の給食開始は4/10
4/10と言えば、デビューコンDVDが手に入るであろう日。

とりあえず、4/10を目標に日々、がんばりますっ☆





・中ぺ見ましたよ~。時計の針がアニバーサリータイムでしたね♪でも、今日のイラストは見られなかった~。なぜ!?!?
・鼻血、出さないようにお気をつけくださいませ(笑)鼻の粘膜弱り中の娘に仁君の映像は厳禁ですねっ!


はじめまして

私の芸能ニュース関係のサイトで
記事を紹介させて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://newsisnews.blog95.fc2.com/blog-entry-144.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

お久しぶりです.

2回目の訪問です♪

私も、架空の黒沢くんのバースディを
お祝いした一人です.(爆)

やっぱり、私の中では、黒沢健在ですよ。
忘れられない人です.

早く、モンゴルから戻っておいで
と、心の中で思ってます.

ところで、隼人の通学路近くに
お住まいなんですか??

ではまた。


>華音さん
こんはんは~♪
華音さんもお祝いされましたか!(笑)
黒沢くんはほんと、特別ですよねっ。

隼人の通学路、いつも出てくるところとは違うんですけど、
2回くらい?使用されたところの近くなんです。
だから、なんだって話なんですけどね~。(^^;)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
