06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


バトンをやってみました♪

春休み あー春休み 春休み。

なんか、KAT-TUNごともちょっぴり春休み的な感じですね~。
でも、来週からはもう4月!!!
第1週目には冠番組が始まり
第2週目にはデビューコンDVDが発売され
第3週目には2ndアルバムが発売され
第4週目にはうちの近くに大きなショッピングセンターがオープンします。 ←関係ないですね。(^^;)でも、4月オープンってことで、みんな心待ちにしてるんですぅ。

あー、もう4月が目の前ですよ。
そして、10月から6ヶ月が経つんですよね~。
あっという間だったような気もしますが、
でもやっぱり、いろんな思いを経て
ここまでたどりついた感じがしますよね~。


さて、今日は久々にバトンをやってみたいと思いま~す。





ナオさんから頂いたバトンで~す。

■まずお名前は?

○子です!
よく、このHNの由来を聞かれることも多いのですが
実は全く考えなしでつけました!(笑)
ブログでお友達ができるとも思ってなくって、
適当につけてしまったんです。

由来は、もうひつあるブログからきてるんですけど、
で、めんどくさいので、そのまま使ってしまいました。
もしかしたら、そのうち改名するかもしれません。(笑)
でも、どうも私、ネーミングのセンスというものがないんですよね~。(^^;)


■以下の質問に当てはまる担当は?

たぶん、この言葉を受けつけない方が多いと思うんですけど(笑)
私もその一人で~す。

ということで
赤西 仁くんのファン  で~す!

いや、赤西仁マニア!?
または、赤西仁フェチ!?(笑) 


■その人を見つけるのは得意?

視界に入ってれば。
でも、どこから現れるかわかんないときは、かなりヘタかも。
いつも友達に「仁くんあっちにいるよっ!!」とかって教えてもらってる。
馬みたいな範囲で視界が見えたら、見つけやすいのかな~。

そういう意味ではテレビの画面とかだったら、得意かも~。(笑)


■ダンスの癖だけで見つけられる?

見つけられると思いま~す。
というか、体のラインで見つけられるかも。(笑)


■その人のダンスの評価は?

120点!!
ジャニーズ王道の横揺れ系も、
HIPHOPやポッピング系も、
実は器用に踊れる人なんですよね~、仁君って。
自分ではダンスがダメって言ってるけど、
幅広いジャンルが踊れるのってすごいですよね。
やる気出したら、天下一の赤西さんだと思います。(笑)
といいつつ、ゆるゆる系ダンスもかなり好きな私です。
(だって、それだけでも立派に絵になるんだもんっ!!)


■1番好きな振りは?

上半身派の私としましては…

☆「ミンテレ」バッドマンの♪go go go の時の上半身がカクッカクッってなるところ

☆Mステ「SHE SAID」初披露で間奏で肩をキュッキュって上げるところ

☆あと、「I can’t be」の間奏のダンスも上半身フェチには、かなりの癒しのダンスです。(笑) 


■その人は癖とかありますか?

作ってる顔の時、口角があがってる。
あと、マイクを回すとか?←癖って言わないか。(笑)


■その人の声は好きですか?

歌ってる時の声質がたまらなく大好きです。
私、基本、男性ボーカリストってあんまり聞かないんですよね~。
その中でも好きな声質って、DIAMOND ☆YUKAI(←古っ!しかも仁君の声とだいぶ違う。。。)
赤西仁だけかもっ!!

声量があって力強い歌声の男性ボーカリストっていっぱいいると思うけど、
繊細で表現力にあふれてる男性ボーカリストってそんなにいない気がする。

仁君の適度に透明感があって、柔らかい歌声はほんとに聞いてて、癒される。
あと、仁君の声って微妙にビブラートが効いてません?
細かなビブラートがかかってる声って聞いてると、α波が出るらしいですよ。
仁君の声を聞いて癒されるのは、もしかしたら、科学的根拠があるのかも。
でも、そんなことどうでもいいやっ!!
とにかく、仁君の歌声が好きっ!ってことです。(笑)

あと、喋ってる時の声も好きです。←つけ足したようですが、これもホントです。ボソボソって感じのとか(笑)


■外見で好きなところは?

まずは、肩幅!!!
顔と肩幅の比率が、私の中では黄金比なんです!!赤西さんっ!!

あと、目。
それと、アゴからエラにかけけてのラインとか。

言い出したらキリがありませんっ!!!(笑)


■内面で好きなところは?

人として大切な部分を頑なに守ろうとしてるとこかな。
時には、周りの目を気にすることもなく。。。。

アイドルとして、それは正しいことなのかは私にはわからないけど、
人として正しくあろうとしてる仁くんが、
たまらなく、愛おしいです。


■コンでして欲しいファンサービスは?

とくかく、歌って踊る赤西仁が見たい!
ただ、それだけです。
それが、私にとっての最高のファンサービスです。
(まあ、近くで仁君を拝みたいというのも本音です~)


■その人に点数をつけるなら100点満点中何点

全部ひっくるめても、100点かな~。


■バトンを回してくれた子の名前と担当は?

ナオさん。 同じく 赤西仁


■その子はどれくらい担当を溺愛してる?

穏やかな語り口ですが、
たぶん、溺れるくらい愛してると思います。(笑)
どれくらい?????
うーん。
水深0.5mでも溺れるくらい、それくらい仁くんの魅力にはまっているかと思われます!!


■次に回す5人は?
やってみたい方どうぞ~。


はー、久々に仁君の事を語った気がします~。
やっぱり、楽しかったなぁ。




・準備がんばってね~(^^)

 ○子さん、こんばんは☆
仁くんのこと語り倒してますね~(^^)こうしてみるとやっぱり仁くんは魅力的ですよね。
 アルバム曲を何度もリピ聞きしている私ですが、やっぱり仁くんの歌声は耳に残っていて私も仁くんのビブラートがたまらなく好きです!!
 このバトン、貰っていていいですか?改めてじゅんのくんについて考えてみたいと思うので(苦笑)

○子さん、おはようございます。
コメントは初めてですが、いつも拝見させて頂いてました。いろんなところでお見かけしていまして「初めまして」って感じでは全然なくて…
このバトン、毎回いろんな方々のものを見せていただくたびに、キュンキュンしてます。何故か自分のこと誉めてもらってるみたいに幸福感でいっぱ~いになります♪
私も上半身派なんです!バッドマンのgogogoのところ…私も大好きなんですよ~。anegoのヘナチョコアッキーで好きになった私、あのバッドマンダンスの意外な黒沢君(=仁)の顔に、身震いするくらい感動したんです。なので黙ってはいられませんでした!
肩幅、顎のラインも、ゆるゆるダンスも、ぼそぼそ…も!ついでに微妙に肩を上下に揺らしながらフフフッって笑うところと、手叩きながらヒャヒャ~って笑うところと…(続く)
アルファー波の話も聴いたことあります。なので私も「仁の声も絶対そうだ」っていつも癒されながら確信してます。これは歌唱力では補えない天性のものみたいですね。ドリカムの美和さん?も、そういう声質だって言ってたような…。
人として正しくあろう…そうですね。ホント「愛おしい人」です。
○子さん、仁君、応援してます♪

○子さんこんにちは♪
バトンありがとうございました~~♪
今本当にこのバトンをよく見かけるんですけど、皆さん仁への愛があふれていて嬉しくなります^^
水深0.5mでも溺れるくらい仁にはまっているナオです(爆)
>繊細で表現力にあふれてる男性ボーカリスト
ここよね、ここ!!
ここが仁を語る上で重要だと思います♪
さすが○子さん\(^o^)/
あの表現力にはメロメロになってしまいますよね~~♪
仁を語るとすべてが愛しくなってしまいますね~~^^

>りんごちゃん
おはようございます♪
久々に語っちゃいましたっ。(笑)
仁くんの歌声、素敵よね♪
バトン、貰ってくれてありがとう!!
あたらめて、王子について語ってみてね☆

>わこさん
おはようございます♪
そしてコメント、ありがとうございます!!
私もいろいろなところでわこさんのお名前拝見しておりますっ!!(笑)

>私も上半身派なんです!バッドマンのgogogoのところ…

↑おぉ~!!わこさんも上半身お好きなんですねっ!!嬉しいで~す。
やっぱり、バッドマンのgogogoのところは格別ですよね~♪
私もあそこだけ、何回リピったことか!!(笑)

あと、ビブラートのお話。
そうですよね~。天性ですよね~。
また、天賦の才ともいうべき歌声を
聞ける日がくることを切に願っています!!

そして、私のことまで、応援していただきありがとうございます!
こんなブログですが、ちょっとした憩いのひと時にしていただけると非常に嬉しいです。
また、いつでも気軽にいらしてくださいね!(^^)

>ナオさん
おはようございま~す♪
同じく、水深0.5mでもきっと溺れちゃう○子です。(笑)
このバトン、出回ってるんですね~。
ちょっとこの後、巡ってみようかなぁ。
皆さんの仁くん愛をおすそ分けしてもらいに!!(笑)
仁君の歌声は素晴らしすぎて、それに匹敵する言葉をずーっと探し続けているんです!(笑)
もっと、もっと、いい表現が見つかるといいなぁと思っています!!
ほんと、仁君を語りだすと、キリがなくなっちゃうんですよね~。
しかも、休業中なのに!(笑)
恐るべし、赤西 仁ですねっ。(^^)v
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
