10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



タオルケット

今日から娘はスキー合宿に旅立ちました~。
ムラサキな朝焼けを見ながら、久々のお弁当づくり。

娘を集合場所まで送り、帰りの車の中でカーラジオから流れてきたジャニ系音楽。。。。
最初、嵐だと思ったんです。
行きの車の中で、嵐の大野くんが喋ってたから。

そしたら、 ♪マッシュ アップ て聞こえてきて。
サビまできて「Peak」だと気づきました~。

もうラジオで流れてるんですね~。
他の曲もそろそろ流れ始めるのかな???

***************

娘は夏にも2泊のサマーキャンプに参加しました。
「自然や虫たちと触れ合ってほしい」という私の願いもありまして。
でも、その願いも虚しく。。。。
行く前よりも、さらに大の虫嫌いになって帰ってきました。(爆)

帰ってきてからも、
「これぐらい大きなガが。。。夜のトイレにはこのくらいのガが。。」と話すのはガのことばっかり。(笑)
たしかに、山のガは衝撃的に大きいんだけれども。。。。
私も実は山のガが大嫌いなんだけれども。。。。(^^;)

そして、買ってきたお土産はあれもこれも、
ぜ~んぶ、彼女自身のものでしたっ!!

私はお土産代として、渡したつもりだったんですけど、
どうやら、彼女はおこづかいと勘違いしたらしい。
普段、私には買ってもらえないご当地グッズを、思いゆくまでショッピングしてきました。

教えてない私が悪いんですけどね~。
お土産の概念が彼女になかったようです。(^^;)
その反省点も含め、今回は誰にお土産を買うのか、事前に相談しておきました。(笑)

あー、今日は子供のことばかりになってましいましたね~。
うーんと、うちの子つながりと言えば。。。。。
仁くんって、タオルケットが好きなんですよね~。
うちの子もタオルケットが大好きで、
新生児から使ってるタオルケットをいまだに愛用しています。
もう、ものすごくボロボロです。ほとんど原型をとどめてませんっ!!
そういえば、私の友人の妹さんも思い出のタオルケットがあって
お仕事で上京することになった際、そのタオルケットも一緒に上京したそうです。(笑)

仁くんはどうなんですかね~。
海の向こうに、タオルケット持ってたのかしら!?(笑)







うちの娘も持ってるよ~
うちのはタオルだけど。キティちゃんの。
もう本当にぼろぼろで、広げると向こうが透けて見えるんだよ~でも、手放さないの~。
お土産、楽しみだね!

海の向こうにまで愛用のタオルケットを持っていく赤西・・・・(-_-)
ああ、想像したらもう可愛すぎてたまりません!!
いくつになってもそういう子供っぽいことをしそうなところがまた彼の魅力ですよね~~♪(ファンの贔屓目)

ところで、
昨日○子さんからいただいたコメントに触発されて、急遽「みんなで勝手に赤西祭り!」を開催することにいたしました。
○子さんのバトンにもステキな赤西がいっぱいだわ!
是非ともうちにもご紹介くださいな☆
お待ちしていま~す(^^)

>リーさんへ
こんばんは~。リーさんとこのお嬢さんもお気に入りタオルがあるんですね~。
うちのタオルケットもキティですよ!!
>広げると向こうが透けて見えるんだよ~
↑うちもです!(笑)
しかも、破れた切れ端は、捨てずにぬいぐるみのマフラーにしてました。(^^;)

今回はお土産もらいましたっ!!
でも、なぜか恋愛のお守りでした。(笑)

>rさん
こんばんは~♪
そうなんですよね~。そんなお子ちゃまモードな仁君もこれまた可愛いくって!!
(自分の子だと、ちょっと呆れてしまうのに~)

>「みんなで勝手に赤西祭り!」

や~~~ん、素敵なお祭り♪
ぜひとも参加させていただきますね~。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
