06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



さようなら~。春休み。

今日で子供の春休みも終わりです。
ほんとにあっというまでした。
短いぶん、余計に目まぐるしかったかも。(笑)

ツアーが始まるといつも思うこと。
レポを読むか、読まざるか。(笑)

私、わりとまっさらの状態で自分の初日を見たいタイプなんですよね。
やっぱり、何も知らないと、感動が新鮮です。
以前、ガッツリとレポ読んでからライブに行ったら、どうも感動の具合が半減されてました。(笑)
でも、ジャニーズってあっちからも、こっちからも、メンバーが出てきたり、何も知識がない状態だと、
オイシイ部分を見逃す恐れがあるのも事実。(笑)
例えば、ドリボズの時みたいに、「仁ファンは一番最初を見逃すな」とかそういうところは押さえておきたい。

なので、いつもブログでレポなど拝見させていただく時は、
薄目を開けた状態で、読んだりしますっ!!!(爆)
知りたい情報のときは  薄目→目を開ける
蓋をしたい情報のときは 薄目→目を閉じる

この姿は絶対に誰にも見られたくなぁぁぁぁい。
たぶん、かなりマヌケ顔だからっ!!
あっ、でもそうじゃなくても、普段もマヌケ顔かも。(^^;)

しかし、この状態。
テレビでよく見る「お留守番の間にこれ食べちゃダメよ」とか言われて
カメラ回されてる子供みたい。(笑)

食べたいけど、一生懸命がまんの子って感じ。
読みたいけど、一生懸命がまんって感じです。(笑)


早いもので今日4/4は『カートゥンKAT-TUN』初OAですよっ!!
新聞のラテ欄にもしっかりと番組名&説明が載ってました♪
先日も書きましたが、おさらいです。(笑)
4月は水曜日に何かがおこるってことですね!!!


第1週水曜日には冠番組が始まり
第2週水曜日にはデビューコンDVDが発売され
第3週水曜日には2ndアルバムが発売される

あー、待ちに待ったデビューコンDVDがあと6回寝ると
我が家にやってくる~!!!!!!!
昨日、「海賊帆」見ながら、
「あー、やっと成長した仁くん、KAT-TUNのライブ映像が見られるんだぁ!!」と改めてその喜びを噛みしめてました。
もうね~、みんな顔が違うんですよ。
「海賊帆」でも、若いの!!6人ともっ!!
20歳前後の2年という月日はほんと、貴重ですよね~。
もう、私くらいになると、2年前って言っても、つい昨日のことのようですけど(^^;)

あと、本気モードの仁くんが拝めるのが、もうたまらなく嬉しいんです!!
本気出したら、天下一の赤西さんですから、
天下一のパフォーマンスがお家で見られるんですよっ!!!!
あー、楽しみ~♪



↓よろしかったら、ポチっとどうぞ♪




Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
