06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



中丸くんおめでとう&カートゥンKAT-TUN

皆さま、深夜にこんばんは~。

今日は朝から家中のPCがネットに繋がらない状態になってしまいました~!
時たま、こういう事態がおきるんですけど、
ダンナに言うとすぐに直る。
なんでだ~??????

カートゥンKAT-TUNの感想の前に
中丸くん、ドラマ出演おめでとうございま~す  ←寿司がなかったんでおにぎりで。

宮古島ってそういうことだったのかぁ。
で、テレ朝のHPの中丸くんのコメントの写真が
ヤギってところが、妙にツボった私です。(笑)

でも、すごいなぁ。
連ドラ初出演にして、おいしい役どころ。
しかも、監督さんのコメントでも
『勘がよい』とお褒めの言葉をいただいてるじゃないですかっ!!
がんばれ~!!!!
ドラマ自体もとっても面白そう!!!
またまた、楽しみがひとつ増えましたね♪

そして、デビューコンDVDのCMが流れてるんですか~????
なんだか、私、春休み続行中で(だって、今日はなんと9時下校!!!)連日、お出かけしちゃってて、テレビほとんど見てませ~ん。
実はさっきまでも疲れてたのか、寝ちゃってたし。(^^;)
うぅ~、見たいよぉぉぉぉぉ。
でも、明日もお出かけだわぁぁぁ。


さて、簡単ですが、カートゥンKAT-TUNの感想で~す!!!



ついに始まりましたね~。

一晩たって思い返してみると、とにかく田口くんが
ウザ面白すぎっ!!!!ってことです。

昨夜だけでも数々の爆笑ポイントが。(笑)

・天城越えには2時間かかる。 ←これ、ぜひともコーナー作って田口くんにほんとに天城越え2時間なのか実証してもらいたい。(笑)
・浮気なんかさせないくらい愛します ←こんな歯の浮くセリフ王子じゃないと言えないわ。(笑)

でもなんと言っても
・自分のポスターを2枚も貼ってる って!!!
しかも『額入り』!!!

もう面白すぎるぅぅぅぅ。
もっと、もっと、そのキャラを前面に出してくださいっ!!
田口王子っ!!!!!

進行役はゆっちでしたね~。
これで亀ちゃんはフリー。
可愛い亀ちゃんのトークも楽しみだなぁ。

ゲストトークだと、あんまりKAT-TUNだけが前に出すぎるのもゲストに失礼だから、
この出たり・引いたりのさじ加減が結構難しいというか、
今後の重要なポイントになってくるんですかね~。

初回はAIさんということもあって、
KAT-TUNもAIさんもよい塩梅のトークバランスでしたよね。(笑)

でも、こういうのって、王子が一番輝くかも。
わりと本能的にトークするタイプだと思うから。(笑)

あー、仁くんが合流したあかつきには、
きっと田口くんにかなりキツイツッコミを入れることでしょう。
昨日の調子だと、16文キック、入りまくりな展開ですね~。 ←懐かしのウタワラより
仁くんの「うっぜぇぇぇ」というのも空耳で聞こえてきます(笑) ←うたばん・ピエール

あと、オープニングの一人ずつの映像も仁君が加わると
5人の写り時間もちょっとずつ短くなりますよね~。

でも、あのオープニング。
何気にグラチャン応援プロジェクトを思い出してしまったのは、
私だけですか????(笑)


↓よろしかったら、ポチっとどうぞ♪




こんにちは♪

カートゥンKAT-TUN、田口くん飛ばしてましたねぇ~~~
もう大笑いでしたよ(^o^)
あの外見を裏切る数々の発言!
特に、「浮気なんかさせないくらい愛します 」(彼女は幸せなのか、うっとうしいのか・・・)
「自分のポスターを2枚も貼ってる」
 「しかも『額入り』」
(結構ナルシストなのね(苦笑))などなど。
あそこに赤西くんが入って、どんどん突っ込んで欲しいです。
中丸くんの進行も上手で、さすが経験を踏んできたのね、と感心しました。

これからドンドン素顔のKAT-TUNを引き出す企画をしてもらいたいです。(^。^)

 ○子さん、こんばんは☆
カートゥン、面白かったですね~♪
もう、じゅんのくんたら…いまだに思い出し笑いしてしまいます(苦笑)
 確かに仁くんがいたら確実にとび蹴りをくらうだろう発言がたくさんでしたね!
 けっこうゆっちがじゅんのくんのこと振ってくれたのが嬉しかったです。
 そのゆっちも連ドラ出演決定!おめでたいですね!ますます多忙になると思いますが…(^^;)
 ○子さんにバトンを回しに来ました♪私の妄想入りなんですが、○子さんの好きな「ブラックじゅんのくん」を設定にしたのでよかたらぜひど~ぞ♪

>たちあおいさん
こんばんは♪
田口くん、ものすごいテンションでしたね~。
>特に、「浮気なんかさせないくらい愛します 」(彼女は幸せなのか、うっとうしいのか・・・)

↑これ、ほんと可笑しいです!!
うっとうしいけど、憎めない。そんな感じですよね!(笑)

中丸くんの進行よかったですよね~。
「YOUたち!」の成果がちゃんと出てましたねっ。

そして、仁くんにも早く合流してほしいです!!
彼らの魅力がたーっぷり楽しめる番組になるといいですね☆

>りんごちゃん
こんばんは♪
もう、田口くんとってもよかったよねっ!!朝にリピートして見たんだけど、やっぱり田口くんが面白かったよ~!!

中丸くん、ドラマ決定したんだね~。
どんな演技を見せてくれるのか、とっても楽しみだね~。

バトン、見に行きますね~。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
