07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もろもろ。。。。。

デビューコンDVDのCMが見たくてテレビをつけたら、
ラジかるッに城田くんが出てました。
城田くんのお父様って、放送作家なんですね~。
めちゃくちゃ、人がよさそうなお方でしたよ。(笑)

城田君、ミドルティーンの頃は身長の高さと顔の濃さからオーディション落ちまくってらしいです。
若いのに、苦労人なんですね。
でも、4月からは主演した映画も公開されるようで、これからますます活躍の場が増えるとよいですね~。

で、気になったのは、城田君ママがかなりのSだってこと。
城田くんもお母様にかなり厳しく育てられたみたい。

そして、年上S女性と相性がいいと言えば、赤西仁さんですよっ!!
ウタワラのんちゃんママといい、
ちょっとS気味女性と接する時の仁くんはM気味なわけで。。。。

私、そんなM・仁が大好物なんですよ~!!!

あー、城田くんママに怒られてる仁君が見たい~~~~!!!!

*************************

今日はIKEAに行きましたぁ。横浜のですけど。(笑)
相変わらず、ブラシもたんまり売ってました。
そういえば、あのオレンジのブラシはどうなっているのでしょう?
仁ママが使っているのかしらん???
ちなみに、私はなんだかもったいなくて、まだ使ってませんっ!!


************************

Mステスペシャルで絆を歌うKAT-TUNがっ!!!
私、ビジュアル的には黒沢仁が好みなんですけど、
この時のごくせんセットから中継の時の仁君はめちゃくちゃ好きなんですよね~。
なんだかとっても綺麗で~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

***********************

J-One-Recordの MEDIA にいろいろと出演情報がUPされてるんですね~。
最近、全然情報についていってませんの。私。(^^;)

「笑っていいとも!春の祭典スペシャル」 4月9日(月)21:00~23:18

↑田口くん、ご出演なんですね~。
これって、とっても嬉しいわ。

こうやって、ひとつずつこの番組にも出て欲しいって願望がどんどん叶っていく!!

あー、そして仁君もいつの日にか。。。。。





テレビを見てても、デビューコンDVDのCMに巡り会えませんっ(><)

発売までに巡り会えますように~。



↓よろしかったら、ポチっとどうぞ♪


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
