08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



レアなかき揚げ丼

聖出演の「王様のブランチ」&「チューボーですよ」
「チューボーですよ」は知っていたけど、ブランチはたまたまテレビをつけたら聖が出てきました。(^^)

そつなく番宣をこなしてしましたよ。聖さん。
特急田中3号も面白そうだけど、
その前に番宣に出てた伊藤くんと長谷京のドラマが
“金と野望”みたいなドラマで面白そうでした!!

「チューボーですよ」では、かきあげ丼を作ってました。
お料理の途中でかきあげのラップを即興で披露してりして。(笑)
あと、歌ってるときウィンクが恥ずかしくてできないという聖が
カメラに向かってウィンク!
そのあと、照れちゃって自分のおでこをかなりの勢いで“バチコーン”と叩いてましたっ!!!

肝心のかきあげ丼ですが。。。。。
聖さまのお作りになったかきあげがかなりレアだったらしく。。。。。。
小麦粉生で食べると、お腹こわしますからぁぁぁぁ。

冒頭のほうに小林アナから聖(KAT-TUN)の紹介があったんですけど、
例の11回公演のことを聞いた堺さんが
「イルカショーでも1日5回だよ!」みたいなことをおっしゃってて。
さすがは、堺さん!!と思ってしまいました。(笑)







香港などではDVDが先行発売されているようですね~。
ということで、私も待ちきれずに見てしまいました。(^^;)
夏に撮ったというPV。

とっても素敵なPVに仕上がってますね。
ストーリー性があって、ちょっとした短編映画を見ているようです。



仁くんは……
目にいつもの豊かな表情がないように感じてしまいます。
これは「BAILA」の仁くんを見たときと似たような感覚。。。。。
でも、24時間TV以降の仁くんの目はとっても穏やかな目をしていて。
だから、10月の活動休止を知った時、とっても寂しい思いはあったけど、
どこかちょっと安心できた部分もありました。

そして、会見の時、仁くんのしっかりとした目を見ることができて
「あー、仁くんがちゃんと前を向いて出した決断なんだなぁ」と
ほっとできた自分がいました。
仁くんに会えなくなるのはとっても寂しいことだったけど。

私は仁くんのピュアで無邪気な笑顔もとっても好きだけど、
去年の夏以降の彼の穏やかな笑顔もとっても大好きです。
慈愛の笑みとでも言うのかな。
無邪気な笑顔は子供でもできるけど、
あのような笑顔はいろんな場数を踏んだ人でないとできないと思うんですよね。
若干22歳であのように微笑む仁くんを見ていると
感受性が強いだけに、良くも悪くも
いろんなことを人一倍、感じながら生きているのかなぁ、と
感じずにはいられません。

ということで、PVはいろんな意味で胸キュン。
もちろん、仁くんの美しさにも胸キュン。
そして、他のみんなも、もちろん素敵。

このPV見て、やっぱり上田くんに映画出て欲しいなぁと思いました。
はやく上田くんの演技が見てみたいなぁ。(←私が何回も言ってもしょうがないんですけど。。。)

さぁ、あと2回寝ると、DVDがお家にやってきます!!
明日の笑っていいとものスペシャルもとっても楽しみだ~♪


↓よろしかったら、ポチっとどうぞ♪




Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
