08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



春の祭典SP リアルタイムで感想

いいとも 春の祭典スペシャル

田口くん、今日はどんなキャラかな~。
さすがに今日は正統王子キャラかしら。(笑)

●にゃにゃにゃのコーナー
山Pも登場ですね~。
山Pの「スシ食いねえ」かなりオモシロイ。
ジェスチャーゲームになっちゃってるし。
やるなぁ、山P


おぉ~田口くん!!!
にゃにゃにゃRealFace~。マイクスタンド、田口くんには低いよね~。(^^;)
SMAPありがとうを中居くんを見つめて、にゃにゃにゃする王子。

それにしても、山Pも最初はアミーゴだったし、
めちゃくちゃお膳立てされてるお題なんですね~。
お年を召した方には、懐かしソングだし。(笑)


ということで、ここまでは王子の腹黒度0%

*************

●ボクシング対決

おぉ~!!王子とゲームの組み合わせは期待が持てますね~。
王子、スイッチ入っちゃいますか???(笑)

まず、登場でリングロープをくぐれない王子。←ある意味笑いの神がついてますって!!(笑)
王子 初「山Pっ」
当の山Pカチンときたらしい。(^^;)

そして、この後、春の夜に寒い寒い木枯らしが。。。。。。

王子  「わんぱん!!」
会場 : ??????????????????

おぉ~、腹黒キャラを期待していたけど、まさかこの展開とはっ!!(笑)
全国ネット、しかも生放送だと、心臓に悪いですねぇ。
「お願い、中居先輩!!拾いづらいけど、ちゃんと拾って!!!」
としばしTVの前でお祈りしてました。(笑)


対決は2:1で山Pの勝利!
でも、田口くん、ずっと笑顔でやってましたね。

そして、中居先輩からのスルドイ一言が。(笑)
「田口の笑顔は紙一重」  by中居 ←どういう意味で紙一重なのか??? 
 
もうここまできたら、田口くんはイジッておいしいキャラだってこと、
判っていただけたかしら???

後半はどうぞ、この調子で田口くんをいじってください!!先輩。

ということで、ここでも腹黒度0%。でも、木枯らしは吹きました。(笑)

一旦、ここで送信します!!
長くなりそうなので、続きはたたみま~す!!



おぉー、ここでロートさんのCMが~。
ピンクな仁君、こんばんは~。(あっ、聖もね。)
その後は機動隊に囲まれた亀ちゃん。

***********************

●1位を当てちゃいけまテン!

ちびっ子が選ぶ 理想のダンナさまランキング~!!

当然、山Pも王子もエントリーです!

幼稚園児かぁ~。
ちなみにうちの娘が年中さんの時に好きだった芸能人
1位 石田純一さん
2位 くりーむしゅー 上田さん
3位 キムタク
でしたので、園児の基準はよくわかりませんよぉぉぉ。

藤木さんのとこまででCM。
GATBYのCM、なんか見る度に新しくなってる気が。。。。
気のせいですか~。

番組に戻って翔太くんが5位。




さぁ、進みまして、ラスト二人は王子と山P!!
結果は
王子/3位!山P/1位!


ということで、
園児の理想のダンナ様は
NEWS・ゴリ・KAT-TUN ということでした。(笑)

王子、健闘しましたよねっ☆

********************

●マネキンのゲーム
おぉ~、王子マネキン背後のナイスポジションっ!!(笑)
他のチームのとき、王子、かなり大ウケして笑ってます!
特に大笑いしてたのは、観月さんがマネキンにビンタしたところっ!!
ほんとに、大ウケしてましたよ。王子。

ということで、ここで王子の腹黒度 50%

で、ナイスポジションだと思ったんですけど、
同時にこのアングル、
マネキンと被るというポジションでもありました。(^^;)



・花嫁とパパチーム
王子の「たかいたかい」が超可愛い。
はじけた笑顔でしたよね。王子。

********************

花嫁とパパチーム優勝!!!

夢のテーブルクロスひきですよっ!!!
王子がひくの????
と思ったら、さとみちゃんでした。やっばり主演ですもんねっ!(笑)

クロスひきは残念でしたね~。

********************

ということで、王子生放送、お疲れさまでした♪

さて、いよいよ明日は花嫁とパパが始まりますね~。
そして、店頭ではデビューコンDVDがいよいよ発売に!!

あー、やっと新たな仁くんに会えますね~~~~~!!!

↓よろしかったら、ポチっとどうぞ♪



・送信できなかったんですね~((>д<)) 仁くんの笑顔に会えるまで頑張りましょうねっ!
・PVの仁くん、ホント綺麗ですよね~。今は笑ってますよね♪きっと!

 

こんにちは、記事楽しく読ませていただきました。
私のブログで記事を紹介させていただきました。

また遊びに来ま~す♪

http://blog.livedoor.jp/kat_tun_fun/archives/50115479.html

 ○子さん、こんばんは☆
リアルタイムでのレポ、ご苦労様です!
じゅんの王子、本当にいじられキャラでしたね~。ファン(担当ともいう)の私としては冷や汗ものでした。
 そしてやっぱりヤマピーにはいろんな意味で敵わないんですね~(苦笑)それでもいつもニコニコしているところがいいんですけどね。
 

>りんごちゃん
昨日の王子は美味しかったよね。(笑)
>ヤマピーにはいろんな意味で敵わないんですね~(苦笑)
自称、ジャニーズの王道って言ってる王子だけど、
実のところ、かなの濃い独自のキャラよねっ☆
でも、そこが王子のよいところっ!!
私は王子のそんなところがとっても好きだなぁ。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
