07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



素敵な6人に感謝

Live of KAT-TUN “Real Face”~一通り見終わっての感想


6人のKAT-TUN。
仁くんの姿は当たり前のようにそこにありました。

6人のKAT-TUNを見て
それは当たり前のことなのに、
なんだかそれがとっても嬉しくって
胸がいっぱいになっちゃいました。


もう、仁くんったら、
かっこよくて、
セクシー大魔王で、
変幻自在の歌声で。

やっぱり、言葉にできないくらいに、芸術品なお方っ!!

そして、そして、KAT-TUNはやっぱり最強!!!

素敵な同志にめぐまれたよね、仁くん。


ネットなどでご予約している方は
まだお宅に到着していないかと思いますので
詳しい感想などはまた改めますねっ。


DISC1の鑑賞の途中でお友達の家に遊びに行ってた娘が帰って来まして、
一緒にPINKY見てしまいました。(笑)
心配していたはなぢは大丈夫でした~。

でもでも!!
アンコールのREAL FACEのとき、うちの娘ったら、なんと、何気に

腰回してましたっ!!  ヽ(゜▽、゜)ノ


それは、2番の歌いだしの部分。
仁くんがPVで腰っていうか、体くねらせるところ。
意外に忠実に再現。ヽ(゜▽、゜)ノ

その後、私に見られたのが、ちょっと気恥ずかしかったのか
「ダイエットにいいから!!」とか言って、
それでもずっと腰回してました。

仁くぅぅぅん、あなたの影響で腰回す小学生が急増してしまうかも~。←うちの娘だけですか?バレエのレッスンで腰回さないか心配だ。。。



そして、ひとつだけネタバレの感想いいですか?



WILDS OF MY HERTを歌う仁くんがとっても、とっても、大好きです。
みんなとじゃれあって、
とっても楽しそうに歌ってる仁くん。
声の伸びもとってもよくって。

ドームで見た時も、この時の仁くんの表情がほんとに素敵で。

またこんな風に歌ってる仁くんに会えますように!!!!



あっ、そうだっ!!
ネタバレもうひとつだけ。
3/17、入ってるには、入ってますね!
こうきたかっ!!って感じ。(笑)

でも、なくなっちゃってるものもぉ~。
仁ファンの悲鳴が聞こえてきそう。(^^;)


↓よろしかったら、ポチっとどうぞ♪




うちには今日届くかな~。
あ~、わくわくドキドキです♪

でも、「Pinky」ね~、マズイよね~。
うちのムスメたち、小学生の方はまだ見てもなんのことだかわからないと思うからいいんですけどね、中学生の方はどうなんでしょう、理解してるんでしょうか?
コンサートでも見ましたが、コンサートでは興奮状態で見るからサラッと流れるけどDVDでじっくり見るとなると・・・

とにかく夫には見られないようにしよう。
あんなのをムスメたちと一緒に鑑賞しているところを見られたら何言われるか(-_-;

>rさん

おはようございま~す。
私、「Pinky」会場ではムービングの死角になってあんまり良く見えなかったんですよね。
なので、映像で見て改めて思いました。
ほんとかなりヤバイですっ!!
確実にあれはR指定ですよっ! ←あっ、rさんご指名だ(笑)

うちの娘はまだ幼くて意味がよくわからないみたいです。
まあ、私としてはその方が都合がいいんですけど。(笑)
rさん中学生のお嬢さんもいらっしゃるんですよね。
どうなんでしょう!?!?!?

うちも夫に見られたら、間違いなく禁止令が出そう。(^^;)

rさんのところにも早く届くといいですね~。
これで当分の間、楽しめそうです♪

ま・・・○子さ~~~~~ん
助けて~~~!!
本編見ました。

じ~~~~~~ん~~~~~~(大興奮)

みんなかっこ良かったよ?
でもね、彼だけは別物です。
殺人的なセクシー&ワイルド(涎)

自然と仁くんを探しちゃうんだよね~
そして映ると「じ~~ん!!」

と、心の中で叫んじゃって(笑)

早く生で「じ~~~~ん!!」
と、叫ばせてくださいね♪

赤西さん^^

>まつりちゃん
もうね。このさいだから言うんだけど
格別ったら、ありゃあしないわよねっ!!!

まつりちゃん、いよいよ今週だもんね。
今回は仁君はステージにはいないけど、やっぱりKAT-TUNは6人だから!!

早く生仁を前にして、「じ~ん」って叫べる日がくるといいよねっ☆
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
