10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DVDで思ったこと&6ヶ月

洪水のように押し寄せるこの思いをどうやって書いていけばいいのか。
あ~、これって、ライブを見た直後と同じ状況だ。(笑)

本当はPINKYについての感想を最初に書こうと思ったのですが、
急遽変更!!

私は14日、ドームに行ったわけですが
DVDを見て、改めて感じた点について書いて見ようと思います!(ほとんど仁くんについてで~す)



私はデビューコンには横アリ1回、ドーム13日、14日の計3回行きました。
そのなかでも、やっぱりメンバーの気合、会場との一体感が断然に印象的だったのが14日だったと思います。
私が行った横アリは中日だったこともあるのか、まったりモードな感じでした。(笑)
MCなんて、超グダグダ。(笑)←そんなKAT-TUNが可愛いんですけどね♪

14日、私はアリーナ前方、右よりの席。

最初はメインステージから登場したKAT-TUNですけど、
1曲目の「Real Face」でムービングで後方に移動して
その後、バックステージでのパフォーマンスが続いたので
最初の方はメンバーの細かな表情は
双眼鏡を使ってもまったくわかんなかったんですよね。

なので、DVDを見て、初めて仁くんがスッピンだって気づいたし、
あと、正直、自分が想像してた表情とちょっと違ったことも確かです。
(でも、DVD最初に見た時は、そんなことは一瞬で頭から消えて
とにかく仁くんの姿がKAT-TUNに当たり前のようにいることに
感動して、嬉しくて、嬉しくてしょうがなかった~)
前に14日にライブに行った仁君ファンの方の感想を読んだら
なんか、妙に沈んだ感想を書いてらっしゃる方がいて
ここの部分の印象が強かったのかな~と思ったり。


で、再びメンバーが見やすい位置に戻ってきたのが
「Fight All Night」
もう、この時の仁くんは凄かったですよ。
ダンスのキレが断然違う!
私はlookingコンの追加からしかコンサートに行っていないけれど、
私が見た赤西さんの中では、断トツに本気モードで踊ってました。
(あっ、横アリはゆるゆる系でしたので。←個人的にはそれも好きなんですけどねっ)
一言で言うと 気迫
背筋がゾクゾクするようなダンスでした。
あの感覚は今でも忘れられません。
そんな仁くんの気合の入ったダンス、ちゃんとDVDにも納められてて
ほんとによかった!

昨日も書きましたが、このダンスを見て、ドームにいた時も
仁くんはちゃんと魅せる曲、歌を聞かせる曲、
しっかりと分けてるんだなぁと
思った瞬間でもありました。


あと、仁くんがご披露してくれたのはロンダートバック宙だったんですね~。
私、バック転だと思ってたんですよ。
バック宙できるなんて、やるじゃんっ!仁くん!

あと、仁くんがいっぱい舌を出してるなんて、気づきませんでした。
「GOLD」でも舌だし
「ネバアゲ」でも舌だし
「PINKY」でも舌だし
仁くんの中でブームだったのかしら~?

ファンとの距離感という意味では、
もともと近年の仁くんは、
めちゃくちゃにファンサービスがよいタイプでもないし。
でも、その分、歌やパフォーマンスの完成度で
自分の仕事を全うしてるように感じました。
でも、DVD後半ではファンの子にお手ふりしてる仁くんの姿が映ってたり
そして、ダブルアンコールWill Beを歌い終えて、
仁くんが〆の挨拶をしようと思った時に会場から沸いた
ファンの“もう1回コール”
それを聞いたとたんに顔が緩み、
笑顔になった仁くんがもう、たまらなく可愛くてぇ。

おぉ~!仁くんがファンの声に反応してる~と妙に感動してしまいました!(笑)
え~えっ!例え、最後まで一人だけシャツを脱がなくともっ!!←ほんとはちょっとだけ記念に脱いでもいいかなぁと思ったりした。(笑)

というわけで今回はこのへんで、
今度はPINKYの感想を書きたいと思いま~す!!←まだ続くのかって思わないでくださいね。(^^;)

*********************

そして、そして。
今日でちょうど6ヶ月ですね。


うん、でも、このデビューコンDVDがあれば、
もう少しよい子にお留守番できそうです。




↓よろしかったら、ポチっとどうぞ♪


・勢い、転じましたよ~!おかげ様で出口が早めに見えたので、魔力にあえて取り込まれてみましたっ!
・ちり紙、足りましたか~?????(笑)
・こういう時に限って、ほんとに忙しくなっちゃうんですよね~(涙)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
