11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 天使が誘うキセキ

「YOU」PVの感想をオリコンスタイルの感想と絡めて。

このPVの世界観、ものすごく好きです。
前にも書いたように、ストーリー性があって
まるで、6人の短編映画を見ているかのよう。

今、発売中のオリコンスタイルでこの「YOU」のPVの記事も掲載されています。
メンバーのコメントと共に、このPVのコンセプトめいた説明が載っているんですけど、これを読むと、さらに「YOU」のPVの世界観が味わい深くなりますよ。

『天使が誘うキセキ』
「YOU」のこのワンフレーズの歌詞から生まれたんですね、この映像の世界観。
そして、描かれるエンジェルKAT-TUNが起こすキセキのストーリー。

6人の白い天使のキセキで
少女の持つ枯れたバラは甦り、
老人は光を取り戻す。


このPVを見た時、まさにKAT-TUNはファンにとって
そんな存在なんじゃないかって思いました。

日常の中で、元気をもらえる存在。
私はKAT-TUNを見るたび、聞くたび、
心にいっぱいの潤いと元気をいただいてますっ!

そして、オリスタさんのこのライターさんの
色がありそうで、色に染まっていない。
生意気そうなのに、ピュア。
という風にKAT-TUNを見てくださっているのが、とっても嬉しかった。

ほんと、芸能界の荒波にもまれながら、ピュアいられ続けるのって凄いなぁって思います。
そんな彼らのピュアさは、私がKAT-TUNを好きになった重要なポイントのひとつかもしれない。


そして、亀ちゃんのコメントにより、PV撮影がいつ行われたのかも、わかりましたね~。
山PのMステに亀ちゃんが応援出演したあの日なんですね。
自分の過去の日記で調べたら、6/2のことでした。
そうか~。6/2の仁くんなんだあ。





最初に「YOU」PV見終わって思ったこと
儚げで美しい仁くんを見て

できることなら、あのコインを仁くんに投げてあげたい!って本気で思いました。

いや、私が投げたら、確実にうちのテレビの画面が傷つくだけなんでしょうけど。(^^;)

でも、こんな風に感じた時はいつも、会見の時の仁くんを思い出すようにしています。
しっかりとした目をして、ものすごく男前だった赤西さんを~!!
今のところ、あの仁くんが、私が目にした最新バージョンだから!
(↑ちょっと古くなってきてるけどね。。。)

そして、最後に。。。。。。
「YOU」のPVの出来上がりを見てもいないのに、
最強説を説いた上田くん。
あなたは、さすがだわっ!!!(笑)


引き続きPINKY静止ポイントどれが好き?コンテスト!開催中です!
左のピンクの枠から、ひとつクリックするだけでOK
皆様、ぜひともご参加くださいねっ!!



↓よろしかったら、ポチっとどうぞ♪



こんばんは。コメントは初でおじゃまします。
○子さんのYOUのPVについてを読んでから、じゃ今日はYOUから見よっかと始めたのですが、いや~~~~。

見始めたらツーっと涙でちゃって。純粋であまりにはかなげじゃないです?最後には強い表情と笑顔が見れるのはわかってるんだけど。
手をのばしたらすり抜けてしまいそうに、透き通ってませんか?
初めに仁くんアップになる時、何か言いたそうに唇が動くの。「なになに?」って聞きたくなっちゃう。

いや、夜中にまた1人で興奮してしまった。
これではPINKYに行き着けません。
失礼いたしました。

○子さん、素敵な投票企画にお誘いいただいてありがとう~♪
早速来ちゃいました。

もうね、今私の頭の中はPinky一色よ(笑)
曲はぐるぐるぐるぐるエンドレスで回ってるし、赤西は挑戦的な目つきで崩れ落ちてるし☆
彼は絶対またみんなに見られるお仕事をしなくちゃダメよね。
あんなビジュと才能を隠してしまってはバチが当るってもんです!!

で、静止画ね。
難しいわ~、迷うわ~。
だってこの映像すっごくいいんだもの。
この編集をした方にお礼をお送りしたいくらい。
一つ選ぶとしたら「セクシーすぎる胸元」でしょうか。
みなさんかなりびーちく(笑)に目を奪われていらっしゃるようですが、あのアゴから首、胸にかけてのラインも絶品ですことよ!
(赤西のカラダのライン好き♪)

早くいいニュースが聞きたいですね。

>ricoさん
こんぱんは~♪
なんか、初めてじゃない気がしちゃいますっ。

そうなんですよね~。YOUのPVの仁くんは透き通ってしまうように儚げなんですよね~。
でも、またこれが美しいという。。。
私もやっぱりあのPVの仁君を見ると、切なくなっちゃいます。

昨夜はPINKYにたどり着きましたか??
私は昨夜はWILL BEで締めました~。(笑)

>rさん
や~~~ん、rさんもPINKY一色だなんて~~!
なんだか、とっても嬉しいなぁ♪

>彼は絶対またみんなに見られるお仕事をしなくちゃダメよね。

ほんとですよ~。仁くんのあの才能って周りの人から見たら、喉から手が出るくらい欲しいんじゃないのかなぁって思います。

>(赤西のカラダのライン好き♪)

私もラインフェチで~す♪(笑)
なので、rさんのおっしゃられてること、ものすご~~くわかりますっ!
ということもあって、私は仁くんの体のライン全体がわかる引きの映像に投票しました☆

>この編集をした方にお礼をお送りしたいくらい。
そうなんですよね~。ほんと、グッジョブ!
で、この編集した方って女性の方かしら?
もしくは、お姉キャラの方?
あまりにも、女性がセクシーだと思うところで、止まってるんで。。(笑)
そのアタリの想像もしながら、楽しんでま~す(^^)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。