07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



4/17 亀ちゃん J-WAVE

4/17 亀ちゃん J-WAVE
今日は出かける間際で途中から聞きました~。

ラジオをつけたらオーディション話
そして、恒例の 足首でギュッっとなったジャージ話
最初は野球優先だったけど、金八先生に出演の頃から、ジャニーズでやっていこうという気持ちになったらしい。 

本日のラジオのテーマは 会社用語?みたいで
業界用語を聞かれた亀ちゃん
そして、亀ちゃんが教えてくれた業界用語はズバリ。。。。。。。

YOU でした。(笑)

業界用語っていうか、ジャニーズ用語だけど。(笑)

でもね~、今日の亀ちゃんの話聞いて、YOUにジャニーさんの愛を感じたのぉ私。
いっぱ~い、いるジュニアくん。
ひとりひとり、名前を覚えるのは、ひじょうに大変。
というか、名前で呼ぼうとしても、絶対に間違えますよね。
亀ちゃんも、キミだと冷たい感じがしちゃうし。。。って言ってました。
だから、YOUなんですね~。

たくさんいるジュニアくんに積極的に話かけるジャニーさんってほんとに、現場主義なんですね~。
↑っていうか、少年好きなのか(^^;)

そして、近頃 KAT-TUNはYOUづいてると
ライブのタイトル、アルバムのタイトル、日曜お昼の「YOUたち!」も
そして、白い天使のKAT-TUNの「YOU」も

ほんとに、言われてみればYOUづくし!

今日はこんな感じでした。

アルバム、バイト帰りに超特急で取りに行ってきました~。
レジに並んでたら、前の人もKAT-TUNのアルバム取りに来てたんですよ。
しかも、初回盤のみ。
うん!?わが街の仁くんファン???(笑)
声かけとけば、よかったかしら? ←気持ち悪がられるかしら?

そして、やっぱりピンクの方から先に聞いちゃいました~。
そして、その後、DISC1もねっ☆
感想はまた後ほど~!

あっ、そうだ!
4/23付 DVD総合ランキング 
『Live of KAT-TUN“Real Face”』 第1位おめでとう~!!!
詳しい情報はYahoo!ニュース エンターテイメントトピックスからどうぞ。

ほんとに、たくさんの人がデビューコンDVD見て、
めろめろしちゃってるんですよね~。
そう思うと、なんか私も嬉しいしです!


 ○子さん、こんばんは☆
KAT-TUNライブDVD、1位おめでとう!ですね。
 みんな待ちぼうけしてたものですものね、デビューコンDVD…。嬉しさもひとしおです。
 「YOU」ってことば…重みがありますよね。みんなを包み込むような感じで。そう考えると納得です(^^)
 余談ですが関ジャニの横山くんも本名から今の「裕」という名前の由来を聞かれたとき、「ジャニーさんがYOUってよく使うからかな」と答えていましたよ。

>りんごちゃん
ほんとに待ちぼうけだったよね~(笑)

YOUってそんな意味があったんだ~ってちょっと感心しちゃった☆
横山くんの話、聞いたことあるある~。
ほんと、面白いよね~。ジャニーさんって!(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
