09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



cartoon KAT-TUN Ⅱ You


cartoon KAT-TUN Ⅱ You の感想です。







大人になったKAT-TUNに会えた。

そんな気持ちにさせてくれるCDでした。

いい意味で、期待を裏切ってくれたなぁって感じです。(笑)
実のところ、仁君がお休みしているとこで、
アイドル色が強くなるかな~?なんて想像してたりしたんですけど、
おそれいりました~。
楽曲もバラエティーに富んでいて、聞いていてもとっても楽しい。
そして、コジャレていますわ!

現時点での、お気に入りは
「Jumpin‘up」
もう~!ちょっと聞いただけで、大のお気に入り!
オレンジレンジっぽくて楽しい~!
こういう曲だと、これまた聖のラップが映えますわね~。
私、個人的にはこういう楽しい感じのラップのほうが好きなんですよね~。リップスライムとか。
これ、絶対にライブで盛り上がりますよね。
途中で入るベースの「ベンベンベン」って音もいいわ~。

そして、なんと言っても
「サムライ☆ラブ☆アタック」ですよ!
える おー ぶい いー        もう~、これはクセになる!(笑)
私、高校生の頃は毎年野外のロックイベントに行ったりしてたんですよね~。
なので、こういうの聞くと、昔の血が騒ぎます!!
タテノリだ~!タテノリだ~! ←でも、もう歳なので、静かに楽しみます( ̄∇ ̄+)
田口くんって、こういう曲、とっても似合いますね~。
いつもパワー全開だからかな~。(笑)

で、こんなに盛り上がっちゃったから、次の曲は……って思ったら!!
「FREEDOME」 やられた~!!
グーグー に!!(爆) 
だって、グーグーですよ~!
これ、可愛すぎるでしょ~????(笑)

そして、「Jumpin‘up」と同じくらいにおぉ~!!と思ったのは
「MOVIN‘ON」
こんなジャジーな曲も大好き~。
大人なKAT-TUNですね~。
こんな曲も歌えちゃうKAT-TUN。
どんどん大人になってく彼ら、大歓迎です。 
「してぇへる」って誰が歌ってるんだろう。
ちょっと仁くんの歌い方に似ている。。。。。


サビの部分の亀ちゃんのハモリもキレイですね~。
亀ちゃんって独特の声だから、
ハモリも独特の存在感がありますね。
仁くんのあらゆる声に溶け込むようなハモリとはまた違った味わいです。


そして聖ソロの「Make U Wet」これもちめゃくちゃかっこいい~!
そして、聖、歌い方に表情が出てきました?

で、ですねぇ~、歌詞をよく見ますと  
聖さんまで、こんなに官能的なお歌を。。。。(笑)

*******************


さぁ、そして私にとっては、付録も大本命なDISC2。(笑)


やはり、聞きなれた曲もノイズのないクリアな音になると
新鮮なものですね~!!!

「フリーズ」はやっぱりかっこいいですね~。
仁くん低音ボイスの つかむ むなぐらぁ 
う~ん、わいるどぉ~。
あっ、仁くんの スリーツーワン ゴー!は入ってないのねん。

「ノーマター・マター」のアレンジがとっても凝ってましたね~。
中丸くんのHBイヤホンで聞くと、なんかくすぐったいです。(笑)

「Peaceful days」
この曲ってよく考えてみたら、
ライブか、ライブDVDでしか聴いたことない曲だったから、
冷静にCDで聴くとまた違った印象~☆


仁ファンへのお気づかいみたいなこのCD ←裏を返せば、販促戦略とも受け取れるけど(笑)

長く応援してきたファンの方にとっては、その当時の思い出もいっぱいつまってさらに感慨深いものなのでしょうね~。

そして、私もやっぱり仁くんの歌声が入っているということで、
とっても嬉しいです!

でもね、やっぱり私は、前を進んでるKAT-TUNがいいな。
現在進行形のKAT-TUN方が。
そして、そこには、現在進行形な仁くんもしっかりと含まれております。(笑)←勝手に妄想

仁くんが歌う新曲、あせらずじっくりと待ってます♪


引き続きPINKY静止ポイントどれが好き?コンテスト!開催中です!
投票は左のピンクの枠から!
余裕のある方は理由も添えていただくと嬉しいで~す♪




↓よろしかったら、ポチっとどうぞ♪




○子さん、お久しぶりです。
今日、職場にCD届きました。
今私の店内KAT-TUN流れてます♪

あ、お客さんが…。
またコメントします。
(仕事中コメ書くな!?)

>華音さん
お久しぶりで~す!
華音さん、マイショップをお持ちなんですか~?
羨ましいっ~!!
そして、店内でKAT-TUNのアルバム流れてるとは、なんて素敵なお店♪

そして、お客さんが来たとは~!!!(笑)
お客様第一主義でいって下さいねっ!
お客サマーは神サマーですから~。(^^)

マイショップって言うか......
主人の店(家業)ですよ.
主人が3代目です.
創業81年でございます.(笑)

>華音さん
おぉ~、ご主人の家業とは!
3代目、創業81年ってってなんか、かっこいいですね~。(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
