10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おかえり。仁くん。



赤西仁くん、おかえりなさ~い!

やっと、言えましたね、この言葉が。

本日、19日 仁くんが留学先のLAより帰国。
明日都内で会見とのことです。


HDDの整理、してないよぉ。
録画時間、ほとんどないよぉ。
これから、整理しよう。(笑)

おっかえり~~~~!!!!

明日からまた、忙しくなりそうですね♪
明日、WS張ってなきゃ~~~。


・・・・寂しかったよ・・・・。

○子さん、こんばんは☆
もう、ビックリでした!今もまだ落ち着いていません…。
 でも、ようやく6人のKAT-TUNが見られるんですね。
 明日の会見まで…眠れません!!

じんくん、おかえり。

もう、今どうしていいのか
わからない状態です.
とりあえず、明日の朝5時ごろ起きるので、
TVチェックと
フライデーを買いに本屋さんへ走ります.

仁君の会見今からドキドキです.

こんばんは
指先が冷たくて、全然あたたまりません。
胸の奥がざわざわする。
6人で会見してくれるんですね。

朝からちゃんとやるべきことやって、会見を待とう。
そしたら、叫ぶぞー

>まつりちゃん
ほんとのこと言うと、めちゃくちゃ寂しかったよね。
でも、これでやっと、この寂しさからは解放されるよね?

とりあえず、よかったよぉ~。(^^)

>りんごちゃん
ついに、ついにだね。
明日の会見、6人見られるのがほんとに楽しみだぁ。

>華音さん
早起き華音さん。(笑)
早起きは3文の得です!
でも、明日の早起きはきっと100億円の得です!(笑)←会見はまだだろうけど、きっと速報は出ますよね。

今日は娘に添い寝してたら、ほんとに寝ちゃって、こんな夜更けにお目目ギラギラです☆

明日、会見楽しみですね~。

>ricoさん
こんばんは~。
手先が冷たいんですか?
それはPINKY見て、温めなきゃっ!(笑)

ほんと、やるべきことやらなきゃ、ですよね~。
私はとりあえず、今からお風呂に入ります!
(こんなビッグニュースな中、娘に添い寝してつい寝ちゃったの。)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
