06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待っててくださって、ありがとうございます

今、録画しておいた「ザ・ワイド」と「2時っチャオ」の会見、見終わりました。


いつものように、ひとつひとつの質問に自分の言葉で答える仁くんがいました。

日に焼けて、ちょっと精悍な顔つきになったのかな。
でも、たまにこぼれる笑顔はやっぱり可愛くて。

やっぱり、期待していたとおり、一回りも二回りもいい男になって帰ってきてくれた予感!!!

J-WEBにも速報出てますが、詳細はまた後ほどということなので、ざっと。

●仁くん
・普通の学生として生活
・「ハロー」がへに近い「へロー」になった
・語学学校は変えていなくて、時間をずらしたり、他の所にも通っていた。
・1日10ドルで過ごすこともあった。
・後半は戻るために、ボイトレに通っていた(発声を思い出すトレーニング)
・帰国説について→
まったくないです。ほんとに昨日までロスに滞在。
・渋谷・六本木目撃情報→ 
体がいくつあっても足りないナァ。 ←落ち着いた受け答えで大人な仁くんを感じました。

・男・赤西として変ったこと→
まだよくわからないけど、気持ち的に何らか強くなった
KAT-TUNi戻ったことについては、違和感がない。

5人での仕事について→
インターネットで自分のパートを誰が歌ってるの確認。

仕事に対する気持ち→
初心を忘れずにやっていきたい

メンバーに対して→
感謝と謝罪の気持ち

ファンに対して→
まず、待っててくれてありがとうございます。
目の前のことをひとつひとつこなしてがんばりたいです。


メンバーのコメントもとってもあたたかいものでしたね。

●亀ちゃん
理解できない部分ねあったが、ジュニアに入って8年?一緒にいるから、理解できる部分もあった。
一人ひとりが吸収して、集ってKAT-TUNになれればいい。
<途中でカンペを読んでるのがばれる。(笑)>

時々に電話がかかって来た時に、
亀「おまえなぁ、こんなこと報道されてるんだぞ~」
仁「え、まじ?ごめん」 
こんな感じの会話をできていたので、
こういう風(6人で)にいることに違和感はない。

※2TOPだからこそ、理解できない部分があり、そして、理解できる部分もあるんだよね。
亀ちゃんは自分には厳しいけど、他の人の価値観を受け入れることができる、ほんとにすご人だよ。
ほんとに、仁くんの隣が亀ちゃんでよかった!

●田口くん
残ったものはその役目が残されている。
この6ヶ月は空白ではなかった。 
それぞれの6ヶ月を終えて、
新しいスタート。

みなさん、仕事をください!  

※仁くんが旅立ったときのコメントどおり、仁くんの留学を応援しつつ、自分の役割をしっかりと全うしたんだね、田口くん。
最後に営業も忘れない、田口くんがかわいいよ。(笑)

●聖
まず最初に謝罪
最初ははっきり言って、理解できなかった。
でも、この半年は無駄ではなかった。
KAT-TUNとしてのチームワークも強くなった。
この半年は大変なこともたくさんあった。
NYで2回打ち合わせの時に
最初は赤西に厳しいことを言った。
けど、赤西が学んできたのものを披露する場を作ろうという決意をしました。

※聖みたいな意見があっても当然だよね。
でも、ちゃんと話し合って、決めた今回のスタートということだよね。
まず最初に謝罪の言葉を述べた聖。
人としての正しさが感じられました。



●上田君
ちょくちょく赤西とは連絡をとっていた。
6人としてのKAT-TUNは絶対のものだった。
実際、5人で活動していたのだけれど、
頭の中には常に赤西がいた。
いつ帰ってきてもいいように準備はできていた。
今まで成長してきた5人と赤西が加わって
スーパーKAT-TUNにでもなればいいなと思います。

※やっぱり、上田くんのコメントは的確で無駄がなく、そして、ファン泣かせだ!!(;;)
6人としてのKAT-TUNは絶対のものだった。
頭の中には常に赤西がいた。
そして、スーパーKAT-TUN!!!

どんなけ、ファン心理をついてるの???
メガネ美男子なその知的なビジュアルもとっても素敵でした♪


●中丸くん
(みんなに言われてしまって)言うことがない。
急に赤西がいなくなると、違和感というか淋しい気持ちはあった。
それと同時に皆さんに迷惑もかけていたので、早く帰ってこいよというのもあったわけです。
半年をしっかりと終えて、これから6人のKAT-TUNで新たに頑張っていきたい。

※KAT-TUNの長男っぽく〆のコメント。
なんか、ちょっと悪い弟を持った兄が近所に謝ってる感じがしたよ。(笑)山田さんが中丸くんは、記事に掲載されてるか、わからないけれど、取材の時はいつも赤西くんの名前を出していたとコメント。
ファンにいつもさり気ない気遣いを見せてくれる中丸くん。
いつも、ほんとにありがとう。


そして、亀ちゃんから

この半年はどこか僕達、ファンの方達に気持ち悪いトゲが刺さってるような感覚があったと思うのですが、これでそういうものをここでキッパリと抜けきれたと思うので、やっと6人が一直製に並んだなあと思うので、これから期待しててください。

ほんとに、やっとチクっとしたトゲが抜けましたね~!!

※ほんとに、ざっくりとまとめたものなので、ニュアンスだけ掴むのにお役立てください。(笑)






↑よかったら、仁くんへのおかえりコールをぜひとも!!(笑)

○子さ~~~ん。
良かったね、本当に良かった。
今まで支えてもらいました、ありがとね♪
これからも、よろしくです。
感謝をこめて・・・
じん、おかえり~~~~!
ロクーン、最高~~~~!!

祝!ロクーン復活♪
会見見て「ロクーンお帰り」と呟きました。

そして、ニヤニヤ(笑)

仁くん、顎周りがスッキリしてきれいな顔立ちのまま♪

そんな中、「メガネ美男子」たっちゃんに
見惚れてもいました(爆)

>kouさん
ほんとに、ほんとに、ほんとによかったね~!!
そんなっ、支えていただいたのはこちらよ。
ありがとう♪
kouさんの真っ直ぐな気持ち、いつも呼んでて気持ちがいいものっ!!
これからも、さらにグレードアップしたジンジンライフ、送りましょうね~。(笑)

>まつりちゃん
ロクーン復活だねっ!!
ほんと、やっぱり6人に限るよ。(^^)

仁くん、ほんとにかっこよかったね~。
ますます惚れ惚れ~。
6ヶ月ぶりに見てもいい男だわ~。

上田くんの今日のビジュアル、ほんとにイケてわたよね。
たぶん、今日で彼のふぁんが増えたんじゃないかって思うくらいに!!
仁くんに劣らず、メガネ美男子でした!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。