07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



I do my best my work. ~JIN~

フジテレビスーパーニュースの簡単なレポです。
「ザ・ワイド」と「2時っチャオ」はひとつ前のエントリーでどうぞ。

あっ、仁くんは明日の仙台からファンの皆さんにご挨拶してくれるようです。
ヤフトピにもあがってきてましたが、
全公演に帯同し、“おわび行脚”するそうですよっ!!!
仙台に行かれる皆さま~、ラッキーでしたね~♪
しっかりと復活したロクーンを拝んできてくださいませねっ!

さて、「スーパーニュース」の模様です。



やっぱり、時間が経つと、編集が上手いことされてますわ~。(笑)
「スーパーニュース」がポイント高いのは、仁さまのあのキレイで流暢な英語を放映してくださったということです!!
それと、NYで言った聖の厳しいコメントの内容も放映されました。

********************************************


一人ひとりのコメント(かなり端折ってます)
リアルコンDVD流れる (仁くんのロン宙映像も)
これまでのいきさつを説明

●仁くん
普通の学生生活 コメント
10ドル生活 コメント

●仁さまの美しい英語

I’m sorry for the confusion that I’ve caused
and thanks for waiting.

僕のせいでお騒がせしてすみません
そして、待っててくれてありがとうございます



・一番大きな成果→
行く前は何が起こるか予想してなかったが
一番はやっぱり人生勉強になったんじゃないかと思います。

ホームステイ先を変えなきゃいけない状況になったり
予想もしてないトラブルが一人で行くとでてきまして、キツイというか…

・向こうの生活はギリギリでしたか?→
まあギリギリでしたね。

★聖からの厳しい話 inNYの詳細

●聖
赤西がいなかった半年の俺たちの苦労をわかってもらってるのかどうか。
オレらも大変な部分、悩みがあった。
そういう部分もあったから、しこりを残したまま、6人でのスタートはできないなと思った。

●仁くん
やぁもちろん、それは理解しましたし、真剣に考えて、仕事としてお互いに向き合って話してって感じでした。
初心を忘れずに頑張っていこうと思ってます。


※このやりとりでも、仁くんが自らの意思でちゃんと戻って来たんだってことが、読み取れますね。(^^)
これを聞いて、やっぱり聖みたいな意見を言ってくれる人がいると、いいもんだ~と感じました。
しこりなく、ロクーンの活動がまたスタートですねっ!!

●ファンの皆さんに再び英語でメッセージを→
(仁くん苦笑い)もう1回英語ですか?

すると亀ちゃんが横から仁くんへアドバイス
亀ちゃんのアドバイスは
仁「ハロー!」 しかも、へローじゃなくって、ハローだしっ!(笑)

仁「すみません、勘弁してください!」
そして、改めて

I do my best my work.
一生懸命 自分の仕事を頑張ります


この一言を仁くんの口から、聞きたかったんです!!!!


本当に帰ってきたんだね。
姿だけじゃなくって、仁くんの気持ちも!!!


何度でも言いたいよ。

おかえり!仁くん。



~本日の中ぺ~

なんか、お兄ちゃんが家で待ってて、フツーに
「おかえり」って言ってるみたいだよ。
たぶん、仁くんもほっとしてるよね。(^^)





↑たくさんの拍手、ありがとうございます♪
引き続き、よかったら、仁くんへのおかえりコールをぜひとも!!(笑)


こんばんは。
4/20記念日だね。
昨日知った時はまだ、私も○子さんみたいにまだ実感なかったけれど、記者会見を見てほっとしました。
ほんとに良かったね。良かったね。


こんばんは
今、カツスタの前、仁の会見が入りましたね。

会見までは、どっかでいいことだけ考えてて、痛い思いするのはイヤだ~と思ってたんだけど、ロウバの老婆心だったようです。
あまりにも6人でいるのが自然で、ただニヤニヤしちまった。
ゆっちの「おかえり」で実感しました。ホントおかえりです。

おかえりっていわれるのもうれしいよね。

夕方のニュースはこっちはやらないみたいなので・・内容教えていただいて、ありがとう。

>リーさん
こんばんは~♪
私はほんとに実感がわかなくって~。
第一報をPCで見た時に、寝起きだったこともあるんだけど。(笑)

ほんと、よかったです。(^^)
そして、ありがとうございます!!

>ricoさん
カツスタの前に会見が入ったんですね~。
教えてくださってありがとうございます。

>会見までは、どっかでいいことだけ考えてて、痛い思いするのはイヤだ~と思ってたんだけど

そうですよね~。お気持ちわかります。
私も6ヶ月間、特に純レバ丼以降のよい流れにも、過剰に反応しないようにしてました。
読み返すと、私、J-WEBで一気に↑な感じになってますね。(笑)

おかえりって今頃、仙台でたくさんのファンに言われてるのかな~。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
