09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ズムサタ。そして、一応、天敵もチェック(笑)

今朝はズムサタと
めざましどようびそして、フジの天敵な番組も一応チェック。(笑)

ズームインでは
聖のコメントがまた違った編集になってました。

●聖
はっきり言っちゃうと、全然理解できなかった。なんでだよって正直と惑った。
でも、最終的に6人でやる決意を皆でした。 ←この部分ははじめて見た

いつも感じるですけど、会見の編集って、番組ごとにかなり色があって、どれを見ても新しいコメントが出てきたりするんですよね~。
できれば、全部流してもらいたいところなんですけど、まあ、それもムツカシイですしねぇ。

最終的に6人でやる決意を皆でした。 
これって、わりと重要な言葉だったりしますよね~。



そして、
天敵はやっぱり、天敵でした~。(笑)

仁くんからギブアップした とか
今後の仕事の見通しは未定 とか
なんだか、言いたい放題~。

NYの話し合いで、最終的に仁くんが謝った って言ってたけど

どっかのVTRで仁くんの口から まずは謝罪をした って言ってたのになぁ。
ヤフトピにあがってきている記事でも まずは謝罪って書かれてたし。

最初に謝罪したのと、最終的に謝罪したでは、雲泥の差だよ~。
ここんとこ、しっかりとしていいだきたいわ~。

お話を聞く力がないのかしら?
それとも、勝手に聞いたことを自分の中でネガティブ変換しちゃう体質なの?
それとも、全部わかってて、よりスキャンダラスにしたくて言ってるのぉぉぉ??????


まあ、そんな中でも今回、私が初めて見た仁くんのコメントも流れました~。

戻る期限について→

●仁
自分の中では半年が目安でした。
それでも、やり残したことがあって、戻れなくなると
約束を破ることになっちゃうので~~~以下続く  

この時、仁くんがはにかむんですけど、ほんとに可愛いの。
約束破っちゃうって、なんか小さい頃からずーっとこれを守ってきたんだろうなぁって思えて、ほんとに可愛かった。

でも、ファンにはわかっていましたよね。
仁くんは確実でない約束は言わない人だってことは。
言葉足らずで混乱を招いてしまったことも事実だけど、
行間を読むように見てないと、
間違った見方になっちゃう仁くん。
だからこそ、ほんの些細なことも見逃さないように、
じーっと見ちゃうんだよ。神経集中させて。(笑)


6人で並んで写真撮られてる時に田口くんが仁くんの肩をムニムニってして、
(もしかして、仁くんの弱点、鎖骨も触れてるのかもしれない。
仁くんが笑いながら、やめて、もぉぅ って言ってるようにみえて

あー、この光景が戻ってきたんだなぁって。
こんなところでも、仁くんが戻ってきたことを実感。(笑)

昨日のザ・ワイドでカートゥンKAT-TUNには早く仁くんお目見えするって言ってたから、番組での仁くんと王子とのやりとりが楽しみだなぁ。


あー、仙台では今、どうなってるのかな~。
仁くん、ファンの皆さんに「おかえり~」って言われたんだよね~。
どんな表情してるのかなぁ。仁くん。(笑)





↑たくさんの拍手、おかえりコールありがとうございます♪
せっかくなので、皆さんのおかえりコール、
後日、記事にアップさせていただきたいと思ってます♪  

こんばんは。
今日も復帰会見をリピしながらニヤニヤしたりまた泣いたりしてしまいました・・!
私もじゅんのくんが仁くんの肩をつついて仁くんがくすぐったがっている所大好きで何度もリピして見ました~(笑)

できない約束はしない仁くん・・ぬか喜びになる事は言わないから知らない人に誤解される事もあるけどそれが仁くんなりの優しさだったんでしょうね。

メンバーとの深い絆にも感動しました(涙)
KAT-TUNがあの6人でよかった・・(涙)
仁くん今頃は仙台コン終わってメンバーとゆっくり話せているかな?
仁くんが戻ってきたスーパーKAT-TUNに早く会いたいですねっ!!

>じんのさん
会見の仁くん、ほんとに男前でしたよね~。
笑顔も可愛かったし♪
田口とのシーン。(笑)
なんか、あまりにもあの二人らしくて、見ていて心和みました~。

今日はメンバーとお話してますかね~。
牛タンでも食べながら!!(笑)

スーパーKAT-TUNにほんとに早く会いたいですっ!!

 ○子さん、こんばんは☆
天敵もまぁ…チェックしますよね(苦笑)。言わせたい奴には言わせておけばいいさと鼻で笑いましたが。
 2Jのやりとり何度か確認しました。仁くんはにかんでいたようで可愛かったです♪
 カートゥンではじゅんのくんのムダにハイテンションな行動に回し蹴りなんかを入れて突っ込む仁くんの姿が今から想像できて楽しみです(笑)
 

>りんごちゃん
思わず、天敵もチェックしちゃったわ~。(笑)

2J可愛かったよね~。
田口くんも超笑顔でさっ!!
ちょっとうっとしそうなんだけど、なんか嬉しそうな仁くんが可愛かったよ~。

カートゥンの田口くんのムダなハイテンションにどう仁くんが反応するのか楽しみ~♪
王子ファンを悲しませない程度の、ほどよいツッコミを入れて欲しいわ~!!!(^^)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
